Nicotto Town



よしとしよう


今日は晴れと言えば晴れなんだけど、曇りと思える天気だったな。


太陽が出ないと想像以上に気温が上がらない。

シソの実をちょっとだけ収穫して小さなジャムの瓶に入れた。

シソの実とおろし生姜を少々とヒタヒタの醤油を詰めて冷蔵庫に入れてみた。

ちょっと生姜が多いかと思ったけど・・・

ま、良しとしよう。

なんかギックリ腰が進化して神経痛になったような気がするw

動かした時に走る痛みが無くなって、動いていない時でも太ももまで軽く痛む。

まぁ、痛みがある状態が長かったから、痛みが無い状態なのに脳が痛みを訴えるのかな~

・・・と、勝手な推測を立ててみたw

そういうわけで、腰痛も治ったという事にしようと思うww

アバター
2023/10/19 18:51
そうね、確かに長いよねw
多分、こういった痛みがこんだけの日数続いたのは初体験だ。
医者には行かないかな~
医者が嫌いとか恐いとかはないけど、俺なんかが医療を使うのが人的(医療者)やお金(俺の財布や健康保険料)がもったいないと思っちゃうかなw
アバター
2023/10/19 16:03
いやいやいやいや・・・部分が炎症してるんだと思うけど;;;

お医者さん整形外科とかかからない?
レントゲンだけでも一度、とって貰ったら?
骨がでっぱって当たってるとか、ずれてるとか、なければいいけど。
長引きすぎな気もするよ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.