Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


体育祭じゃなくて?運動会の思い出は?なのね


特別な思い出は。。。ない

小学校時代は短距離走とか、常にふつうに真ん中組だったし

でも、リレーとかは苦手だったなぁ
走る速さよりバトンがイヤだったもん

体育祭の思い出はありすぎて書けない
あれがいわゆる「アオハル」だったのか~

中学の時は好きだった先輩がかっこよく目立っててびっくりした
文武両道、何でもできちゃうんだって知って
自分にやさしい先輩が人気があるのも知ってさみしくもなったっけ

高校のときは。。。
話すと身バレする思い出がいくつもある
にこたにリア友がいるのでナイショ^^
高校時代はりりの人生に大きく影響することが多かったなぁ

今、思うのは
今がいつか過去になっていくのは当然なんだけど
「今」をいかに大事にするかは「未来」を大事にすることと
過去」を輝かせることなんだと思う

今からでも、遅くないよ

    にゃん♪

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/19 00:38
こんばんわ。「アオハル」素敵ー。 「今」をいかに大事にするかは「未来」を大事にすることと
「過去」を輝かせることなんだと思う かー。日々たんたんと生きてるから輝きのある日々を生きていきたいなーと思いました。
アバター
2023/10/18 22:14
子供の頃に戻りたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.