Nicotto Town



初めての胃カメラで。

今迄勤めていた時の健康診断でもスルーしてして来た検査を受ける事になった。

初めての病院じゃなかったので何とか安心出来た。最初に先生にお願いしてた
様に私への不安感を持たせることなく、目覚めたら全て終わっていました。
説明を受ける事になった先ずは慢性胃炎ですよ。次の言葉が喉にポリープが
あるので、耳鼻咽喉科医院に行くようにと、紹介状を貰って帰宅する事になった。
明日は肺疾患の病院予約日で20日にその耳鼻咽喉科に行って来週始めに
ひと月に一度の内科と整形外科とに行き30日に一泊での大腸検査に行かなければ
なんとまー経過観察中で上手い事過ごせていたのに、胃カメラで喉のポリープ
だってびっくりです。

アバター
2024/05/14 06:14
おはよう、今日も頑張って行こうね!今日も私のこの気持ちあなたに通うっているよね? 通う日
 こんな十七文字は? ・シニア会 将来の夢語り合う ・ツーショット観ている彼女そっと見る
アバター
2024/05/12 18:31
売ってるのと買って食べるのと違うと思うんだけど 私も神戸牛 松阪牛 売っているの知っているけど食べるのはUSAビーフ、オージビーフばかりです
アバター
2024/05/12 16:03
同じです 魚の方が好きです でも佐賀牛を食べているなんてすごい 残り物があれば送ってくださいな!
アバター
2024/05/12 14:25
答えは 1.フナ(鮒)2.まぐろ(鮪)3.にしん(鰊)でした どんな魚が好きですか?
私は鮭 鮭弁 鮭のおにぎり が大好きです
アバター
2024/05/12 07:46
おはよう、今日はゆったりまったりしようね GWも今日も何も予定ない寝て曜日 ヒマでしたらよろしく! 
 よく知られた魚です 何というのでしょか? 1.鮒 2.鮪 3.鰊 
アバター
2024/05/07 05:58
おはよう、今日も頑張って行きたいけど。。。 火曜日もあなたといつものチューすデーだね 火曜日
会いたいです
 こんなダジャレ いかが? 犬の心臓 ドッグドッグ (dog, ますはますますあなたを想ってます)
アバター
2024/05/05 12:09
1,有言実行 2.初志貫徹 ですが 私にはとても困難でできたことはありません (反省 また反省の日々です トホホホホ) 
アバター
2024/05/05 07:58
おはよう、今日はゆったりまったりしようね GW何もなさそう 何も起こらず
 四字熟語です 漢字を入れて完成を 1.有□実□(ゆうげんじっこう) 2.□志貫□(しょしかんてつ)
アバター
2024/05/02 05:14
おはよう、今日も楽しく行こうね!、木曜もくもく一人でカップル麺 さみしいよぉ~ 
 こんな十七文字は? ・なんとなくわかる 夫婦じゃないあの二人 ・「どうでも」を省いてますが良い上司
アバター
2024/04/30 04:54
おはよう、今日も頑張って行こうね!、あなたと楽しいTALKできるのはいつかよう? 火曜日
 こんな三十一文字は? 時止まれ少し叶った願い事 赤く染まった私と信号
アバター
2024/04/28 16:27
答えは1.サバ 2.タイ 3.ヒラメ です サバ読まないでヒラメとあなたに会いタイです(なんちゃって)
アバター
2024/04/28 07:00
おはよう、今日はゆったりまったりしようね!、GW 金なし、相手なし 時間あり よろしければお相手を
 こんなお魚 何と読むの? 1.鯖 2.鯛 3.鮃
アバター
2024/04/25 05:29
おはよう、今日も楽しくいこうね、今日もいつももくもく燃え上がるあなたへのこの想い もく曜日
 こんなダジャレ ・お金はなくてすまねー(money) ・帽子はご法度(hat)
アバター
2024/04/25 05:02
ありがとうございました。 そんなの読めないね 勉強になりました かけゆして温泉に入りたいです
アバター
2024/04/23 06:06
おはよう、今日も頑張っていこうね! 今日もあなたといつものチューすデー 間違いでした エブリデー チューすデー!
 こんな十七文字は? ・「そこはダメ!」妻の寝言で目を覚ます ・その声を誤解するのが私です
アバター
2024/04/21 16:51
答えは1.おおぼけ(大歩危)2.おきのえらぶ(沖永良部)3.ちゃたん(北谷)でした (私はいつもおおぼけですが。。。。、ちゃたんとしないとわらわれる)
アバター
2024/04/21 05:50
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、日曜日あなたとTALK出来ないなんてゆるサンデー! 連絡を
 この地名は何と読む?1.大歩危(三好市)2.沖永良部(鹿児島県大島郡)3.北谷(沖縄県北谷町)
アバター
2024/04/16 05:34
おはよう、今日も頑張って行こうね 
あなたへのこの燃える想いかよっていますね? かよう日
 こんなダジャレ 
  こんな言い訳してもいいわけ?
  コーディネートはこーでねーと!(Cool!!)
アバター
2024/04/14 17:02
答えは1.キス 2.クジラ 3.コイ 4.サケ (あなたとキス クジラとサケ! コイの花)ありがとうございました。今宵この花をいかが?
アバター
2024/04/14 07:02
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もいつもの通り一人で寝て曜日 よければTALKを 日曜日
 こんな魚の名まえは? 1.鱚 2.鯨(魚ではないけど)3.鯉 4.鮭
アバター
2024/04/09 19:09
答えは カナリヤ(かなりいや)でした。私の事もカナリヤ?
これからもカナリヤず仲良くしてね! 今からでもいいけど。。。。
アバター
2024/04/09 05:21
おはよう、今日も二人で気持ち合わせて頑張りましょうね!
 こんな十七文字は?
  ・LINEするときでも下書き書いている
  ・すっぴんの顔犬に吠えられわたしだよ
アバター
2024/04/07 06:32
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、晴れてほしいなぁ、お日様(サン)デー でも雨ダス
 こんななぞかけクイズです かなり嫌がれているいる鳥はなに?
アバター
2024/04/04 05:35
おはよう、今日も楽しく行こうね、 木曜日もくもく燃え上がるあなたへの想い どうしたらいいの?
 こんな三十一文字は? 一日が君の隣で始まって君の隣で終わればいいなぁ
アバター
2024/04/02 05:43
おはよう、今日も頑張って行こうね、可愛いあなたのお部屋でTALKはいつかよう? 今日かよう日でいい?
 こんなダジャレ 「野球の話をしよう!」、「や急だね」
アバター
2024/03/31 16:14
じゃ、黄金虫みたいになって百日紅のようにモコさんを待てばいいの?
アバター
2024/03/31 12:00
答えは1.こがねむし(黄金虫)2.さるすべり(百日紅)だそうです どんな虫 どんな花かわかりません 教えてください
私はおじゃ虫?でいつもすべってる?
アバター
2024/03/31 06:03
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたと花見に行けないなんてゆるサンデー よろしくお願いします。
 この漢字は何と読むでしょう? 1.黄金虫 2.百日紅
あいたいよぉ❤
アバター
2024/03/28 05:48
おはよう、今日も楽しく行こうね、今日こそ貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日
こんな十七文字は? 回らない寿司屋に入り緊張す
アバター
2023/10/25 23:44
気付かずに大きなことになる前に、見つかって良かったです。
喉にあったことはびっくりですね。
めぐるましいですが、お大事に。
アバター
2023/10/19 18:40
胃カメラお疲れ様でした。
全身麻酔で出来るんですね@@
まさかの喉にポリープってびっくりですね。
今月は検査が多く大変ですが頑張って下さいね。
アバター
2023/10/19 09:06
胃カメラは寝ている間に終わるやつだったんですね
いいですね~
私は意識のあるやつしかしたことがないので自分から進んでやる気が起きないです
ポリープ年を取ってくるとどこかに出てきますしね
安心のために頑張って耳鼻科で調べてもらってくださいね
通院が連続してますね
疲れそうなので休める時はゆっくりしてください
アバター
2023/10/18 22:33
ちょうど落ちるとこでした^^
でもセーフ\(^o^)/

モコさんは・・・多くの病に侵されてるんですね><
ただ・・・ポリープも早期発見だと陽性が多いと聞いたことがあります
1番怖いのが気が付かないで長い間、放置しちゃうと悪性になる場合もあるので
この際、全ての病気をやっつけちゃって下さい(^_-)-☆
アバター
2023/10/18 22:23
お仕事やプライベートでも頑張りすぎたのかな??お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.