Nicotto Town



いろんなことがあった!

良いことも嬉しいこともちょっぴりピンチなことも色々あった一日だった!WiFiの工事の人は超ベテランの人でお勉強になったし、通信速度が爆速で快適でとても嬉しい。ありがとうございます!!

途中ちょっとピンチなこともあったけれど、運よく協力者が!本当にありがとう!!
お母さんと一緒に物置の整理が完了して、自分のもまあ後回し気味だけれど。。アトリエの整理も少し進んだ。
山やしっとり苔たちの影響で、一時代前の消耗している物にはちゃんとカビ生えたり風化が進んで表してくれるので判断も助かる^^
家にいながら訪問や電話で、良い人も悪い人も遭遇した。
人は他者と関わり生きていくもの。良い人も悪い人も全部をひっくるめての他者と関わり生きていく、という意味なんだなと深く考えさせられた一日だった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.