Nicotto Town



運動会の思い出は?


クラスで一番足速いとかだったのに、

ピストルの音が苦手でどうしても出遅れちゃう子で
クラス対抗リレーとかは
いっつも2番手からアンカーの役だったこと(。-∀-)
 
あと高校でスポーツクラスのある進学校にいたんだけど、
運動会はスポーツクラスの人たちの独占場。。
どっかの競技大会みたいに競技場を使う形式の運動会で
進学クラスから決勝戦に勝ち上がったの、うにだけ。
本番で進学組からめっちゃ声援受けたのは結構いい思い出です(≧▽≦)
いや、最後は普通に負けたんだけどさ♪
   
 
☆☆
 
 
学生時代のことって
働き始めてから特に日常的に思い出すってことも無いんだけど
何かの大会とかイベント系は案外忘れないものだね(*'▽')
 
あと番組とかでたまに歴史上の偉大な方のお写真を見ると
未だに教科書にしてたラクガキばかり思い出します(;'∀')
えらいみなさま方すみませんでした
 
あと学食♪好きだったなぁ。ヾ(≧▽≦)ノ

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/20 20:47
こんばんわ❀(*´▽`*)❀
雨予報日一日 夕方土砂降りの時間帯もありましたが昼間は晴れて今日も暑かったですw
明日は夜冷え込みそうだから 毛布も準備したよ~
暑いのもww寒いのもww ちょうどいい気温続いてほしいなぁ

書き出してから あれ? 結構長いやwと まぁ 気が向いたら同じようなこと日記にも
書いてるかもね~ まぁ その時はスルーでw

アバター
2023/10/19 19:43
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

うにちゃん足速かったんだぁ すご~い!!文武両道だね^^
私は小学校までは インドア派 運動好きじゃなかったけど なぜかゴム飛びだけは得意だったかな
中学になって テニス部に入ったくらいから 運動神経が目覚めたみたいw
高校では 走るのは速かったよ~ 
あと 垂直飛びが学年1位で バスケ部の顧問からいつもテニス部辞めて バスケきてと・・
ゴム飛びが得意だったのは これか~です。
あと 高3の100M走 もち予選を勝ち抜いて決勝戦!! でも 決勝戦の前に ムカデ競争ww
ハイ 筋肉ボロボロで走れませんwwまぁ 出てたこほとんどがムカデにもでてたから よれよれの
決勝戦だったww先生にはめっちゃ文句みんなで言いに行ったけどww
今となっては いい思い出かなぁw

自分の日記に書けよってね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.