Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 マグロ


今日は、夏日に成るようですね(-_-;)
寒暖の差が激しく成ります、ご自愛下さい、
今日から、ニコ店イベントが、始まります、
よろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 夏の夜にきれいに咲く花ってどんな花?

ヒント:散るのはとっても早いよ
大ヒント:夏の夜の定番と言えば!

昨日の正解は
「ドロップ(フォーク)」でした^^
理由:ドロップするから(縦の変化球)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ブラックマンデー
海外旅行の日
日ソ国交回復の日
住育の日
TOEICの日
いか塩辛の日
イクメンの日
相続税を考える日
医療用ウィッグの日
伊勢の神棚の日
ほめ育の日
トイレクイックルの日
レッカーの日
洗濯を楽しむ日
愛知のいちじくの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
「森のたまご」の日
晩翠忌
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/19 22:24
この3日間は千葉も、また夏がやって来た?と思うような陽気で・・・
とても10月中旬の陽気ではありませんでした(☍﹏⁰)
そして明日も暑くなるようで(涙)
ただ~~急に寒くなるのも困るので~~
徐々に冬になっていってもらいたいです

本日の出題は~~花火で決まりですねぇლ
アバター
2023/10/19 18:42
今日も暑いくらいの1日でした
明日は今日よりも気温も上がり湿度も高いようなので
蒸し暑い1日になるのかも><

今日の問題は・・・花火しかないでしょうね(笑)
今日は簡単で良かった^^
昨日の正解はドロップだったとは・・・フォークもドロップと言うのは初めて知りました
テニスでもドロップショットってあるけども別物だと思ってました^^
アバター
2023/10/19 17:30
子供の頃、ヘビ玉が好きでしたw
アバター
2023/10/19 08:21
おはよ|ू•ω•` )
答えは(σ・∀・)σ 花火?かな?(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.