Nicotto Town


いぐさ日和


豊作

やはりマンドラ君は人気ありマスねー  

皆さんの庭見て圧巻されてマス

アバター
2023/10/20 01:12
あおsan   あのマンドラ花 どんなニオイなんでしょうネ?

ラフレシア みたいな異臭かも・・
アバター
2023/10/20 01:10
シナモンsan   

いえいえ~ ハロウィンのレイアウト ステキ! デスよ
アタシなんて ハロウィン井戸デスからね~

マンドラ君も 兄弟沢山で 喜んでおりマスよ
アタシんトコは 井戸影にポツン デスからね~   ククク・・
アバター
2023/10/20 01:02
るぷぅsan   おおぉ~  完成オメデトウ御座いマス!

ケド・・ 多くのマンドラ君が・・・   それ以上はダメっ! デスよね☆
アバター
2023/10/20 00:24
ウチはマンドラ君より、マンドラのお花の方が好きです^^
アバター
2023/10/19 22:53
自分のお庭に出る事がほとんどないのでついつい忘れてしまう・・
私ガーデニングセンスがないみたいです^^;
お友達のお庭でひとりマンドラ君に興奮してます
もちろんR8さんのお庭でもうろうろしてますww
アバター
2023/10/19 20:48
たくさん植えて家が建ちました。(°Д°)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.