Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/19 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
おしゃべり広場 5

日本に来た中国人が国有地を不法占拠?して畑作ってるやつ、

誰だったか話し合いやら警察呼んだりいろいろして土地を取り戻してたの
いろいろすごいなー
何十年も勝手に畑してたのほったらかしてたのもおかしいし
そういうの全国にたくさんあるんだろな。
まーこの手のは畑作った年寄りシナ人が寿命が来れば
もとの空き地とか山とかに戻るだけなんかなー

土地を管理したりいじったりする業者に外国人が増えてるの、
そのうちこういう不法畑をどうにかして家建てれるようにしたり、
弁護士とかにも外国人増えつつあるしいつの間にが
山が外国人に占領されたりしてヤードができたり絶対なると思う。

なんか人手不足とかで外国人呼べばいいとか簡単に言うけど
法整備キッチリしないと気が付いたら取返しつかんことなる。
日本人の常識で考えとったらいかん(˘ω˘)

アバター
2023/10/22 01:33
>いっしー60
外国人入れて人口増やしても絶対いいことにはならんて
わかってるはずなのに、外国人にあまいよなー
日本人にはちょう厳しいくせに(˘ω˘)
アバター
2023/10/22 01:30
>こんどーです
ほんといろんな偉人たちが特亜のことちゃんと言ってるのに
何故学ばないのか。
あっちのやつらが入り込んでるってのもあるんだろなー(˘ω˘)
アバター
2023/10/22 01:28
>レビーソ
畑とかちょっとでもやりはじめたらすぐ撤去と逮捕すりゃいいのに
なんで放置してしまうんだろ。
犯罪者にはもっと厳しくするべしですわな(˘ω˘)
アバター
2023/10/19 18:01
こんばんは。
国有地を不法占拠して畑とかにしている中国人とか韓国人
本当に捕まえて欲しいですね。
移民とか難民を入れるのは結局EUを見てみると
犯罪を犯す可能性が高くなっているようですね。
ただし100年後には5000万人とかしか日本人はいなくなるらしいけど
今の政府はどう思っているのか・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/19 08:39
「シナ人はルールを守らんから相手にするな」
100年も前に福沢諭吉が言ってるのに
いうことを聞かない現代日本人
昔の人 経験者よりも
アタマが良いとでも勘違いしてるんだろうか・・・

元警視庁の坂東忠信氏は
「中国人の5人に4人は 刃物を持って歩いている」
と言ってるしね
アバター
2023/10/19 03:44
河川敷とかに勝手に畑作ってるやつですな。
私有地だとアレだけど国有地なられっきとした河川法違反なんだし
片っ端から強制撤去して、ごちゃごちゃ言うなら警察が身柄拘束したらいいのに。
そしてその結果もしどっかが圧力かけたりクレーム入れたりするならその団体らも公表したらいい。
なめられとんねん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.