Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

アチャァ~ 続けては厳しいな~ マジ

ミミ様から好かれたかな(>_<) まさか
2日続けてはね~ 明日はまさか、もう
来ないでしょう?さぁ~いよいよ今日
メンテ後ニコ店イベント始まるね~
開店後期間中4食獏食いに伺いますね
相互支援で今回もよろしくお願い致します、
今日も元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/10/20 03:41
パピーさんお早う御座います(^_-)-☆今日も
始まりました、、今日はピンクデー、多く出ます様に。
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/20 03:40
たっくん、聞かなくても即上げてよ^^私が持ってても
意味無いや(>_<) ガチャで引いたのは、同省も無いでしょうね
一枚も要らないんだけど(>_<)
アバター
2023/10/20 03:38
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
そうなんだよ~ミミ様に気に入られちゃったかな(>_<)
でも、今日はピンクデーなんだ^^、、、で、ミミ様は
来ない^^多く出ます様に^^
アバター
2023/10/19 23:03
今日は4個と3個でした(^^;
アバター
2023/10/19 20:03
ひまさ~ん
もし良ければ、今回のダブって余ってる衣装
にころびんに1着あげてもいいかなあ~?
アバター
2023/10/19 19:52
あらら・・・二日連続は辛いですよね。
そろそろピンクデーもやってくると思うので、きっとどっさりと^^

ニコ店イベ始まりましたね。
毎日、食べに伺いますね~
アバター
2023/10/19 19:05
ゆふさん今回は、ドジったんだよ;;
最初色ガチャで回したのが、何処で間違ったのか
Pコインで、、、;その後色ガチャ回しても
同じコーデばかり;;ニコタの戦力に嵌りました(>_<)
毎日4食頂きに伺いますね、此方もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/19 19:01
エルダさん、此方こそ宜しくお願い致します^^
お互い出し忘れない様気を付けましょう^^
と、言って、私が一番忘れるんだな~(苦笑)
アバター
2023/10/19 17:50
素敵なドレスと羽が当たったんですね。羨ましい
私は1かいガチャ回したら、光はなつ古書が出てタウンイベと重なって、不便、そのまま。黒ガチャのもの身に付けないで、お料理作ってしまいました。トホホ
アバター
2023/10/19 17:41
連続ミミ様は残念でしたね><
イベントよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/19 16:18
花ぴんちゃん、明日はピンクデーなんだ^^
期待しとこう^^イベ始まったね^^
よろしくお願いいたします、
アバター
2023/10/19 16:17
nokoさん、今日から又気ぜわしい日々が
続きますね~ お互い頑張ろうね^^
期間内クリアで良いも~ン^^
アバター
2023/10/19 16:15
乙女(旧)さん、ミミさん大歓迎だ~
ナンチャン(>_<)明日はもう来ないでしょう^^
イベ始まったね、今回は同じコーデばかり;;
ニコタの戦力にしっかりと嵌りました
頑張ろうね^^
アバター
2023/10/19 15:49
アチャ~でしたね、
お互いに明日の大量に期待しましょう(^^♪

ニコみせ始まりましたね~♪
今回も楽しく遊ばせてもらうよ。
宜しくお願いします(*'▽')

では一日目の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/19 15:34
ありゃぁ~~(^^ゞ
どんまいだぁ~~~明日に期待だよ~

5+3だったよ~
今日は駆け足訪問でごめんなさい<m(__)m>
素敵とお水です~(^^♪
アバター
2023/10/19 14:46
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- 連続ミミ様 これはきつい;;
でも逆に珍しいかも(^_-)

もうすぐ店イベが始まりますね
今日もまた開店だけして お食事は夜に無言でいただきます
今回も楽しみましょうね(*^^*)
よろしくお願いします
アバター
2023/10/19 14:23
たっくん、生きてたんだ~ 何かお疲れモード
見た位だったけど(>_<) 全てに置いて
大丈夫ですか? 昔、昔の事は、もう忘れた~(笑)
精々、今はミミ様しか私を気に入って呉れる物は
ナッシング(>_<) クリア迄又お世話に成ります(^_-)-☆
色ガチャがダブらねば良いけどな~メンテ後インするのは
3時半から出~す、今から1時間韓ドラタイム^^
アバター
2023/10/19 13:13
お~~い(・0・)/
お世辞にも綺麗と言われた事などナッシングでありながら
世の男性から何人も結婚を申し込まれた『モテモテ』のひまさぁ~~ん^^
ミミ様にまで好かれんでもエエのになぁ~♪(*´艸`*)プフッ♪
店イベ今日からやったっけ? また応援に伺うね~(o^-')b !
アバター
2023/10/19 06:58
にこりんちゃん、今回は開店するん?
たっくんの真似しないで顔店のしてね^^
は~い、ミミ様に好かれちゃったw
アバター
2023/10/19 06:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
好かれたくないみみさまに好かれちゃったのね
ニコ店きょうから?
食べにきますね。
よろしくおねがいします
アバター
2023/10/19 06:09
でっかい森のくまさん、ですよ~
今日午後3時までのメンテ後からですよ~
暫く気が抜けないな~
アバター
2023/10/19 04:49
おはようございます。
知らなかった
今日から またイベント始まるんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.