Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


TKG食べられない


朝食にTKG食べられる方もいらっしゃると思いますが

僕はダメなんですよ

以前新鮮な卵で国分太一君がTKG食べて「うっめぇ~」って

言ってたけど僕には絶対無理だと思いました
僕は生卵がダメなんですよ 昔から食べられません
ヌルヌルが嫌なんじゃなく白身の質感が嫌なんですね
納豆やオクラなどのネバネバは平気ですが
生卵のトロ~ンとした感じが嫌なんですよ
当然半熟もダメなので目玉焼きも黄身まで完全に
固まるまで焼きます
カツ丼もトロっとした半熟部分があると食べられません
温泉玉子なんて以ての外です
こればかりはどうしようもありません

アバター
2023/10/19 11:51
世界中に何億という食材や料理があります。
食べられない物の1つ2つあったっていいじゃないですか。
ねっ、ねっ、ねっ。
よって、わたすはニンジン食べられません。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/19 10:34
>yuuki さん
 すき焼きにも生卵は使いません
アバター
2023/10/19 09:36
手軽で美味しいのにー残念。黄身も固焼き あら トロ~が美味しいのに。黄身がヒヨコになるって浮かんじゃってるぅ?
アバター
2023/10/19 09:23
そうなんですね。
こっちの卵は生で食べられないので、すき焼き食べる時は卵にお湯をかけて白身が少し煮えた卵をつかっています。
ねんざ6号さんはすき焼きに卵も苦手なのですか?
アバター
2023/10/19 08:48
あ~
なんかわかります。

黄身と白身を分離して、
黄身だけをご飯にかけてTKGで食べて、
白身はマヨネーズと合体させて軽くレンチンして食べたら美味しいかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.