Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
なんかパッとしないね~

昨日も暖かい日でしたね
病院に行ったら女の方に

滅茶ショートにしたんやね~
あんなに長い髪の毛思い切り切ったね
小顔だから似合うから良いよな~だって(;^_^A

帽子被ったままだったけど取りにくかったわ(笑)
今日から店イベ始まるね~何か秋のせいなのか
心労が重なってるのか楽しめない自分いるよ
もういいやって気持ちがほぼ出てきてる
これじゃ駄目や~んって思うんだけど(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/10/20 05:47
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日も真っ向勝負w
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/20 00:02
ミルクさんこんばんわ
俺はもうミルクさんの何を見ているんだよって自分に思いました。
ショートヘアにしたんですよねいいな、かわいいと思います。
ショートってあまりにあわないひとが結構いて、やっぱり小顔の人が似合うんですよね。
ミルクさんとすれ違いだったとは、くそーと思います。直接会って言いたいこととかもあるし聞きたいこともあるし。俺朝早い時は徹夜した時です。でもちょっと考えなきゃなあと思っています。
俺は2日間48時間起きて丸1日寝るんですが。結構しんどい。
何がしんどいかっていうと2日間寝ないで起きてるときは勢いみたいなのがあるから無理できるんですよね。
それでテンションも良かったり気分もよくて、寝なくてもいいじゃんって思ってると。いつの間にか寝てるんだけど熱出るんですよ。あとは起きたらあちこち痛いのと何が一番きついかって、気分です。
どんよりが半端なくて機嫌も凄い悪い。丸1日寝てるときは飯も食わず水分はとりますが。それがきついなーて思うようになりました。ミルクさん俺のところに書いてくれたけど本当にそうですよね。
俺はあの時自分の日記でも何も書けなくなりました。書いたことがミルクさんを追い詰めたり傷つけたりしたらダメだなって思って書けませんでしたよ。友達が大変な時に俺はふざけたことなど書ける精神状態ではなかったです。今はミルクさんも冗談とかも書いてくれるので俺は書けるようになったけど。
ミルクさん心労が相当じゃないですか?大丈夫ですか?ミルクさんは我慢強いから言わないし泣き言も言わないけど、そういう人が倒れたりしたときって重症状態の時があるので。もう嫌なものは嫌。はっきり言いましょうここはそれが許される場所ですよ。ミルクさんのお友達も書いてたけど。頑張らなくていいです。
ここにきたら少しほっとできるような場所作りましょう。ミルクさん頑張りすぎてますよ。なんぼミルクさんでもそれじゃあダメです。いつか倒れますよ。何生意気いってんだうきこらてめえーぐらいいってもいいんですからね、俺らは友達でしょ俺にできることがあったら何でもするってミルクさんには俺は言いました。ミルクさん頼りないけど少しは俺は役に立ちたいです。
今度会って話をしたいと思いますミルクさんへ
uki
アバター
2023/10/19 19:46
こんばんは、すっかりご無沙汰でしたね。。。

もう10月も半ば早いわぁ^^;

まだまだ寒暖差が激しいのが困りものだね。お野菜も高いし^^;

イベントは明後日から参加しますが、よろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/10/19 17:42
こんばんは~⌒( °°)⌒ 今日は暑かったです^^; 

キラキラは 10個でした^^;

明日は雨予報です^^;
アバター
2023/10/19 16:22
こんにちは!・・・・
我慢しないで・・泣き言は言ってもいいのよ~~~!・・
人間は、誰しも弱いもので・・強い人間って・・そんなにいないから~~~!
もし・ここで、言えるのなら・言ってね・。対してお役に立てないかもしれないけど・?
他人は・**大変ね・・!・**しか・・言えないしね・・。う~~ん・・❕・・
アバター
2023/10/19 15:53
こんちゃ~~食べ過ぎちゃって動けません
たすけて~~~
アバター
2023/10/19 14:52
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
私はおミミ様降臨でしたw
 そうですね、昨日も暖かかったですね。
おお~、そうですか、小顔なのですね。
そして、相当髪が長かったのですね。
少し夜は首筋の風通しが良くて寒く感じる可能性もありそうですね?
どうか風邪をひかないようにしていい日をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/19 11:17
こんにちは!・・・
考える事があったり~~スムーズに、事が運ばない~~又・・先が見えない・・❕・・
体がスッキリしなくて・・活力がなくなるから・・しんどいね・・・・。

先が見えないもので、悩むより・・一つずつ・**今、やれることをやってみる・*❕
又・今日・・一生懸命やったら・*明日は明日の風が吹く~~って・*割り切る・・。
長期になるなら、捉え方を変えないと・**鬱に・・*なっちゃうよ・私も同じよ・・・。
中々・割り切るって・??難しい事です・・信念がいるよね・・。
ゆったり~じっくり~で・ミルクちゃん・・頑張ろうね・・❕
アバター
2023/10/19 09:18
おはようございます
いつもありがとうね。
ショートになってきっとお似合いのミルクさんですよ♬
イベ始まったら又伺いますね。宜しく願いします
アバター
2023/10/19 08:28
おはよ|ू•ω•` )
しんどい時は無理無く休んでねヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2023/10/19 08:03
ミルクちゃん おはよう^^

今日も今日も秋晴れだわ〜
日中はポカポカだよね
着るもの悩む〜〜
小顔でショートが似合うって素敵だよ〜
ショートだと帽子のファッションも楽しめるね♪
色々マイペースで楽しもう〜
ニコみせイベ始まったらまたお邪魔しま〜す(*・ω・)ノ
よろしくね(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.