Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 10月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

4択は  マグロ  でした。



今日は掃除の日。シャワーの日。明日お出かけなのでシャワーします。

老化で髪がうねるので、縮毛矯正していますが、最近寝ぐせがつくように。

そろそろまた矯正したほうがいいのかな。お高いのでちょっと躊躇。

しかも時間がかかるので。老化と共に、美容液も高価なものに。

メンテナンスに出費が痛いです。しかーし!まだそれで、わか見え(?)

これからどんどん老けていくかと思うとゾッとします。

性格が顔に出ると思うので、なるべく笑顔!笑いシワは素敵だと思う!

後はダイエットですねw万年ダイエッターですw


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.