Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

今日は仕事終わりに友達とランチして映画に行くよー

吉永小百合と大泉洋のやつ~~~~

だから、ガチャには間に合わないなあ
まあ、帰ってからゆっくりと回すかな。。w

4択はマグロ

アバター
2023/10/20 07:47
KENTYさん
ふにゃ?
アバター
2023/10/20 07:46
uki
やっぱりお家が一番なんだねw
でもおとなしくしてないとだめだからね
しっかりと体治すんだよ^^
アバター
2023/10/20 06:02
はにゃ?
アバター
2023/10/19 23:34
さちさんこんばんわ
俺は大丈夫ですよ生きています
それよかさちさん思いっきっりエンジョイライフしてるじゃないですか
ランチなんて俺そんな言葉言ったことないっす
うらやましいな
さちさんここはぁー俺住んでるところは映画と言えば暗い外で木から木に白い布張ってそこになんだかわからんくそも面白くない映画映して蚊はすごいし蛾もすごいし、飽きてしまった子供たちはカブトムシとるのに必死になって映画見るやつなんていない飯食うところなんて、昔からのくそまずいドブのようなラーメン屋一軒だけで、もうへき地ここは日本じゃないそうです。冗談ですが。でも楽しそうでいいですね、俺だって楽しいですよ。家が一番だということに気づきました。寒いぞー
いつもありがとうねさちさんペルシャ猫のさちさんへ

くそもだめなukiより
アバター
2023/10/19 22:00
銀嶺さん
うんうん、面白かったよw
銀嶺さんもみてね~~
アバター
2023/10/19 21:51
映画、面白かったか~~~~~~~~~い! (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2023/10/19 18:57
ライフさん
高級じゃないww
サービスランチよwwwトンカツ~~~~w
アバター
2023/10/19 18:55
こんばんは^^高級ランチ楽しんだのかな?
アバター
2023/10/19 18:49
はみたん
映画よかったよぉw
監督さんがもう92歳やもんね。。。見ておかねば!
アバター
2023/10/19 08:27
あぁー観たい映画だーあw
ランチも映画もウキウキやねー( *´艸`)♡

ガチャはちょっと時間置いて回した方が目玉ひょっこりはんの確率があがると、
私は勝手に思ってルーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.