Nicotto Town



10/19伝言板


今日の4択

好きなネタは

マグロ

タコ イクラ ホタテ

日曜日のお昼は お寿司をw

今の回転ずしは回転しないから なんて言ったらいいのかなぁ

少しだけネタがいいお値段も少しいい お店で食べたけど

やっぱ 美味しかったぁw


アバター
2023/10/20 00:02
私はお金持ちになったら~
お寿司全部、ハマチにしてみたいな~(*´σー`)エヘヘ
回らないお寿司屋さんも~行ってみたいな
アバター
2023/10/19 23:12
こんばんはのばらさんー
アハハッ(≧▽≦)ほんとっもったいない☆
こんなに書いてくれるのなら日記にも書いておけばみなさん読んでくれてよいのに~
しかしムカデ競争とかなんとなく想像できるけどなかなか面白い競技してるねー
 
運動神経切れてなくってよかったなって思うことは、
テニスとかもそうだけど、ルールだけ大体わかったら
経験者の人とでも体動かしながら何となく遊びを楽しめる事だよね☆
のばらさんもそうだろうけど、お互いそんなに運動神経悪くない生き方できてそうで♪(*'▽')
あ、でもほんと文武両道はいいすぎだよ
運動組の中では下だし、理系の中では文系寄り。器用貧乏中途半端なだけよー
アバター
2023/10/19 22:48
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

私も交換でなんとかコンプできました(^▽^;
今回は目玉が一つも引けなかったのでヒヤヒヤしました;
アバター
2023/10/19 22:36
こんばんは。イベント始まりましたね。
よろしくお願いします。
青虫さんはいませんw昼間は暑くても朝晩は冷えますもんねw
トケイソウが凄く伸びていますが、お花が咲きません。
アバター
2023/10/19 22:35
こんばんは 
イベ始まりましたね 
楽しんでクリアめざしましょう (#^.^#)

今回のイベアイテム オムライスがかわいい
とはいえ クリアした時しか使わないことが多いけど 
カフェコーデの時に 映えるようなアイテムは うれしいかも
オープン早々 料理の補充をして 店 開け忘れました (;^ω^)
こういうのがめんどい さっさとクリアしちゃいたいです www
店が閉まってるって コメくださったお友達に 感謝です ^^
アバター
2023/10/19 22:32
こんばんは。子供の頃はお寿司といえば特別な日にしか食べさせてもらえなかったような。
個人経営のお寿司屋さんが2軒、この住宅街にあったのだけどもう無くなってしまいましたよ。
回転寿司にスーパーでも安く売られているし成り立たないんでしょうね・・。
今夜、欲出してクリームシチューを二人分食べたらお腹がパンパンになりました^^;
アバター
2023/10/19 22:29
こんばんはー。ランチはシャコ丼の店でシャコ定食を食べてきたよ。シャコ自体はそんなに味は無いww。

そうだね、回転寿司っていう名称を改める頃合いかも。
タッチパネルで操作して注文するから…デジタル注文寿司?略して、デジ注寿司??

ニコみせイベ、またよろ、だよ。
アバター
2023/10/19 22:29
こんばんは♪ニコ店イベント開始、完売目指して頑張りましょう♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/19 22:08
こんばんは。
店イベ、今回もお世話になります。
よろしくお願いします。
早速4食ごちそうさまでした^^

今回の目玉品、クマの被り物似合いそうだな~っと
ほぼ諦め状態でガチャしたら当たったのでびっくりですw
運使い果たしたかもw
アバター
2023/10/19 20:48
こんばんは。
朝晩は寒いくらいですね。
4皿ご馳走様です。ニコみせ頑張りましょう(*'▽')
アバター
2023/10/19 20:28
こんばんは^^
こちらも昼は暑いぐらいで・・・
夜窓閉め忘れると寒くて大変ですが(;´▽`A``
ニコ店イベント、始まりましたね!
またよろしくです^^
アバター
2023/10/19 19:56
有難うね~。
アバター
2023/10/19 19:55
めぐチャマ。
アバター
2023/10/19 19:54
オツカレイン。
アバター
2023/10/19 19:46
こんばんは!今日まともなご飯が食べたくなったけど、結局億劫で出掛けなかった(^^;
アバター
2023/10/19 19:29
そ~だね~;

朝晩は15℃位であんちゃん的♪には過ごしやすいけど・・

今日位までだとは思うけど;

日中は27℃;で直射日光;に当たると;クラクラ;したよ~;>□<;

暑いのは超苦手;なので;

もう夏はウンザリ;のあんちゃん♪だよ~;/◇\*
アバター
2023/10/19 17:24
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は暑かったです。
17日甥っ子産まれました、うまくいけば23日に退院予定です。
楽しみです。もう1日頑張りましょう。
来週から寒くなりそうなので体調管理気を付けて過ごしましょう。
アバター
2023/10/19 15:38
こんにちは~
乾燥してますね。
もうそろそろ、加湿器かな?
ニコ店イベ、始まりましたね・
また、よろしくお願いします。
アバター
2023/10/19 14:35
こんちゃ~^^
日中はまだ夏日で扇風機が活躍していますw
いつになったらしまえるんだろう?

店イベ始まったら伺いま~す^^
アバター
2023/10/19 08:58
おはよう~

おおお 一番乗りかな?
のばらちゃんの所も今年は法事が2つなのね。
うちはだんなのお母さんと私の母が同じ10月~
この話は色々あるので今度書くね。
うちも母の方は戚夫婦が来るだけだよ。

うん 新作 購買意欲まで湧かないかな?
買うとは思うんだけどまだ考え中だよ(-_-;)
どんなガチャが来るのか楽しみだね~

夕方以降食べに来ま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.