Nicotto Town



冷凍食品w

昔、エビ寄席フライってのが、超おいしいっておもってたw

その記憶がよみがえり、久々に買ってみたw
まあ、旦那の弁当用やけどw

しかし、美味しかった記憶があるので、食べたいと、さっき食べた
なんか、今食べたら、そんな衝撃的なぐらいの、うまさではなかったw

年行って来たら、味覚も変わってくるよね~
最近は、煮物がおいしく感じるwww

アバター
2023/10/20 22:39
小桃さん、辛いもの、そういえば、私も苦手になってきたかな

rihitoさん、冷凍ギョーザは、美味しいらしいね、いつも、冷蔵のン食べてるけどwww
友達が、味の素のギョーザ、うまーいっていってたな
アバター
2023/10/20 16:18
冷凍餃子もおいしいなぁって思いますが、昨日の夕食では、ほとんど家内に食べられてしまいました。こちらは春雨をてんこ盛りに。エビフライは、エビそのものが変わったのかなぁ。
アバター
2023/10/20 11:44
こんにちわ。私は突然辛いものがだめになりました。
アバター
2023/10/20 09:31
KYOさん、なんどもありますか?期待しすぎッてのも、あるのかもねー

ゆかたん、変化します、やっぱ、おいしいんだろうな~、私が贅沢になってきたのかもだw
アバター
2023/10/19 23:15
こんばんは(*^^*)
味覚や嗜好って変化しますよね~☆
でも海老寄フライは好きですw
アバター
2023/10/19 22:08
嗜好は変わっていきますよね。
期待して食べてみると思ったほどじゃない、何度も経験あります。
期待し過ぎてハードルが上がっちゃうんでしょうかね~
アバター
2023/10/19 16:09
わんころさん、こんちゃ
やっぱ、煮物うまいよね~、若いとき嫌いやったけどなw

ピルちゃん、やっぱ、揚げ物ダメになってきましたか~、一緒

まっちゃさん、同じく、焼き魚と煮物おいしいよねーw
昔、若いときは、魚なんて、食わなかったけどねw

Rosyさん、おひさしぶり~^^ 弁当は、だるいといいながら、なんとか作ってますw
変わったのかな?味が、大昔たべたからね~
アバター
2023/10/19 15:37
お久しぶり~^^
お元気そうで良かったです。

旦那さまのお弁当作りもすっかり慣れた感じですね。

もしかして、そのエビフライの味が変わったとか?
時々ある気がする・・。
アバター
2023/10/19 11:28
ちぃ~っす、若い頃は油系がすきやったんやけどな最近は煮物や焼き魚とかあっさり系が美味しいのよ。
身体が低カロリーを求めてるんだろうなぁ。
アバター
2023/10/19 10:58
エビ寄せフライ、美味しそうですけれど、
私も油物に弱くなったせいか、この前天ぷら食べたらオエッてなりましたw
焼き魚とか好きになりましたよw
アバター
2023/10/19 10:57
みるにちゃん こんにちは^^

そそー 味覚が変わるんだろうね。
うん?こんな味だったかな?何てことありますよね。

煮物は最強です!姑は喜ぶし 野菜嫌いな子供達も食べるし 弁当のおかずになるしね。
あっという間に完食です。

冷凍食品も高くなりましたね~物によっては手が出ません((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.