Nicotto Town



ニコ店イベントご協力お願いします♬


ニコ店イベントが始まりましたね♬


またご協力お願い致します(*^-^*)

アバター
2023/10/23 05:42
( ノ゚Д゚)おはよう、折り返し地点に掛かってる様ですね、
ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
寒くなりました、風邪引きにご注意を;
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/22 23:54
こんばんは☆
今朝はかなり寒く、日中晴れてる内に分厚いお布団干しました~。
4皿ご馳走様でした^^♪
アバター
2023/10/22 23:19
今日の心配事は杞憂に終わりました。ホッとしています^^
アバター
2023/10/22 22:44
こんばんはー。今日は古本屋で実用書系を購入…でも、まずは期限が迫る図書館で借りた本から読まないとね。
アバター
2023/10/22 21:36
バスの運賃箱に人毛使用!金庫手前にブラシ状に人毛が設置され、人毛より重たい硬貨は下の金庫へと落下。

四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2023/10/22 21:32
こんばんわ^^
10月も後半なので来年の手帳を準備しようかと思います^^stp♪
アバター
2023/10/22 21:30
こんばんは!(。・▽・)ノ
ここ2,3日は秋らしく朝晩の気温が下がってきました。
ニコ店にて4食ご馳走になりました。
アバター
2023/10/22 19:43
かなちゃん、こんばんは。
おかげさまでイベクリア出来ました。
有難うございました。
アバター
2023/10/22 14:54
こんばんは~^^
日中も10℃切るようになって、
コート必須の季節になってきました。
そろそろヒーター出さねば!
アバター
2023/10/22 07:18
良い天気です、悔い無い一日を過ごしましょう(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
毎日過ぎるのは早いです;今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/10/21 23:43
こんばんはー。今夜は博多紫芋ぶらぶらを食べたよ。確かに紫芋の味もするけど、普通のぶらぶらが良いな。

私もボチボチニコみせイベ、頑張るよ。勿論、手伝うね☆彡

岡山の居酒屋では、殻付きのシャコを自分でハサミで脚を落として食べたりするよ。
でも、それも20年以上前の事だから、今もそうなのかは分からないけど…。

アバター
2023/10/21 23:32
こんばんは~^^
先日転んだ母、今頃になってあちこち
痛くなってきたらしいです~。
私が事故った時もそうだったわあ。
アバター
2023/10/21 23:26
こんばんわ(n_n)秋を飛ばして冬になったような感じで紅葉がついて行けず、奇麗な紅葉前に落葉?
アバター
2023/10/21 23:05
どうやら、2年後に失業しそう
アバター
2023/10/21 22:48
明日は憂鬱な日だよ...(´_`。)グスン
アバター
2023/10/21 21:44
こんばんは 今朝は6.8度c昼間はカラっとした晴天で暖かかったけど夜になって又冷えてきた 暖房ポチッ
アバター
2023/10/21 21:22
こんばんわ^^
ふるさと納税返礼品で
シャインマスカットが送られてきました(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/10/21 20:45
かなちゃん、こんばんは。
昼と夜の寒暖差が大きいので、服装が難しいですね。
オムライス4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/10/21 20:02
こんばんは☆
明日は廃品回収があるので段ボールを纏めて軒先に出したら今日も夕方から雨が降ってきて仕舞うはめに^^;
オムライスご馳走様でした♪ 良い週末をお過ごしください(#^^#)
アバター
2023/10/21 18:47
今夜23時頃からあす(22日)未明にかけてオリオン座流星群が極大を迎え、見頃になるそう。雲よ去れ!

四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2023/10/19 21:50
ミルセさん、こんばんは(^-^)
またニコイベ始まりましたね!
こちらこそまたよろしくお願いします\(^-^)/
オムライス可愛いですよね⭐️
ゲット頑張りましょ( ≧∀≦)ノ
アバター
2023/10/19 20:33
かなさん、こんばんは☆
今日からニコ店イベ始まりましたね。今回の絵本オムライス可愛いので嬉しいです^^

またよろしくお願いいたします~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.