Nicotto Town



思い切ってしまうか・・・


今日も朝のうちは晴れたけど曇って来たな~


株の読みがいまいちですw

でも、下がりっ放しで困っていた銘柄が何故か急騰してくれた。

処分したらまた下がり始めて、何だったんだろうか?

仕手筋にマネーゲーム銘柄にされたのかな?

ま、多少の儲けが出たので良かったなと思うものの、次に買う銘柄が決まらず・・・

だって、ここのところ欲しいと思う銘柄が上がりっ放しなんだもん・・・

そんな感じで、細々と稼いで生きてますw

思い切って、パソコンを買ってしまおうか、スマホを買ってしまおうか・・・

なんだか、キャンペーンとやらでどちらも半額以下になってるんだよな。

欲しいと思ったから安い情報が目に入ったのか、安いって情報が目に入ったから欲しいと思ったのか・・・

アバター
2023/10/20 19:05
俺の場合、生活費もあるから元本保証系統じゃどうにもならないのもあるけど・・・
賭け事は嫌いじゃないって本性があるのかと思ってるよw
それに俺だけの事でもあるから、元本は無いものとできる強みもあるかな~

秋のボーナス商戦で、新製品の時期ってのはあるね。
でもまぁ、俺のスマホもPCも7年経って、起動に時間がかかるし修理・補償の対象外になってる事もあるんだよね。
それでも、使えてはいるからな~とか思っちゃうのもあるしねw
アバター
2023/10/20 14:35
そもそも、新商品発表の秋は、型落ち品が安い時期じゃん?

そんで、12月のボーナス払いで引落とか、買わすというさw
アバター
2023/10/20 08:36
私は小心者なので「元本保証」の投信のみっす。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.