Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


部屋を改造しました♥


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜
          (oゝ艸・)。o○(ルール)
  見た人は必ず回すこと♡
  題名は「部屋改装しました」か「今テレビ観てます」など。
  「ニコタ辞めることにしました」←こういうのナシ♥
  ○か×で答えてね        
          
          (oゝ艸・)。o○(↓スタート)




・授業中は、喋らない=○  うーん、席によるけどw今はしゃべらない席♥

・ハンカチ・鼻かみは常に毎日持ち歩いている=○

・筆箱の中は、キャラクター物は入ってない=×

・授業中は、分かった問題はすぐに手を挙げる=× 自信ない…

・どの先生にも敬語=× 時々タメになるー…w

・習い事は2つ以上している=○

・目上の方の言うことは何でも聞く=○ まぁね…w?

・時間はきっちり守る=○ 多分ww

・授業中でも遅刻したことは一度もない=○ きちんと受けてるぞ(。・v・。)ノ♥

・恋より勉強=× いや、恋ですwww

・休み時間は読書か勉強=× おしゃべり&トイレw

・勉強できるが体育出来ない=× 両方できないよー

・お笑いには一切きょうみナシ=× 一切でもないけど…微妙かな?

・テレビは必ずニュース番組=× ニュース朝しかみないよ(・_・;)

・ゲームにも一切きょうみナシ=× いや、結構ゲームします★w

・誕生日プレやクリスマスプレは勉強物が欲しい=× そんなこと1度も思ったことない!




○が0~5 コの人........不真面目
○が6~9コの人.........普通
○が10~16コの人.........真面目

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。
。゜+゜。。+゜゜



ギリギリふまじめ…(´-ω-`)
普通がよかったですな(←
やりたい方はどーぞ♥

アバター
2009/10/26 09:16

✿ 優奈

  ふはははっは!!w
  優奈さんもふまじめでしょーっw?
アバター
2009/10/25 19:53
ふあっはっはっは!
沙和,ふまじめちゃんか♥ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.