Nicotto Town



栗ご飯


栗ご飯頂きました・・

涼しくなってから ここ2週の間
こんなに毎日外出とか 涼しくなったからだわね・・
柿をもらった友人から 半年ぶりの友人とか。。
近所の方 長年の幼友達とか。。こんな事無い事です
大事な方々とか ご縁がある方ばかりです

一応書いて置きますが・・・皆さん女性の方々ばかり・・
忙しいほど友人がいるって事で 幸せなのですね^^



アバター
2023/10/20 11:21
おはようございます。栗ご飯美味しいよね・・ところで熊の影響は
きょうまでかな?いい天気は、でも暑かった
アバター
2023/10/19 22:47
芝グリで クリーム作って満足 もう作りたくないww
アバター
2023/10/19 22:16
栗ご飯、季節の恵みですね。
私は栗をむくのが嫌でなかなか作りません。
いただくのは大歓迎です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.