Nicotto Town



今回も。。。(* ´艸`*)

|q •̤ᴗ•̤ )コッショリ…❤ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

食い逃げしちゃってごめんねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

アバター
2024/01/29 10:47
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
アバター
2024/01/22 11:22
(º﹃º):.*೨
アバター
2023/11/01 00:22
kajyuちゃん✿
雨の日が続いたけど今日は良いお天気☀
3日間くらい良いみたい(* ´艸`*)
雨が降ると急に寒くなるしインフル・コロナ・プール熱?やだね・・・
kajyuちゃんも風邪引かないでね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/11/01 00:18
ふ~ちゃん✿
毎日行けなくてごめんね...(T^T)
(゚ロ゚屮)屮復刻なの?わぁ... 何とかクリア出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

そちらは朝晩が冷えるからコタツだよね^^
そう言えば...5月の月末に行ったときにまだ伯母ちゃんちにあったよ✿
私は汗かいてたのに入れってw

11月の花火って恵比寿様?ちがかったっけ?(・∀・;) いいね~
こちらは今日は晴れてあったかかったよ☀ でもねーカメムシが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
11月中に長野に行こうと思ってるんだけど、お奨めのランチのお店あったら教えて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/11/01 00:12
らいなさん✿
わぁ~イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
毎日行けなくてごめんね...(T^T)
アバター
2023/11/01 00:12
華麗なる人生さん✿
わぁ・・・それがね・・・スーパームーン☂&☁で見られなかったの( 。-_-。)
夜みたらリアルHalloweenだったかも~(* ´艸`*)
アバター
2023/11/01 00:10
たっちゃん✿
今日は秋晴れであったかかったです(* ´艸`*)
私も何とか間に合ったぁ(・∀・;)
アバター
2023/11/01 00:09
ゆじゅちゃん✿
毎日IN出来なくて支援出来ずにごめんね(・∀・;)
10月もお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/31 00:37
【☆+。trick or treat。+☆】。▼Θ▼)っ
アバター
2023/10/30 22:23
みさちゃこんばんは~
寒いね~(@_@)
暖かくしてお過ごしくださいね^^

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/10/30 18:58
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~今月も充実したひと時ありがとうございました☆彡
アバター
2023/10/30 08:18
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は段々と晴天に~心地よい日になりそうです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/29 20:41
今夜のスーパームーンは まだ見ぬみさちゃさんの素敵な笑顔のようです♬
アバター
2023/10/28 18:32
こんばんは(^▽^)/今週も楽しいひと時ありがとうございました よい週末を過ごしてね☆彡
アバター
2023/10/28 07:47
みさちゃおはよう~ステキどうぞ~
今日も晴れても油断の出来ない空。
今週もありがとうね~明日は満月です♪
アバター
2023/10/26 08:22
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日も寒暖差のある秋晴れで紅葉が一段と進みそうですね~綺麗になるといいね~
アバター
2023/10/25 00:23
こんばんは^^
ニコ店あいつもりがとう^^
今回復刻だけどアイテム持ってなかった( ;∀;)ハロウィンだからやってなかったみたい

今週からこたつ作って畳は寒いからその上に絨毯の代わりに、もこもこのベットカバーを部屋中に敷き詰めるとメチャメチャ暖かい。もう大掃除始めました。
11月は長野も花火があるから寒くなってくると、これ花火に着ていこうかとウェアー出したりカイロ買ったり、とにかく風邪ひかないようにしないと。
みさちゃんも風邪には気を付けてね^^
アバター
2023/10/24 23:13
こんばんは♪イベクリアしました、ご支援ありがとうございました~♡
アバター
2023/10/24 18:59
こんばんは(^▽^)/今日は霜降の日だそうです~乾燥する日が多くなるだけに肌荒れが気がかりです
アバター
2023/10/24 07:49
みさちゃおはよう~ステキどうぞ~
今日も秋晴れの穏やかな空。早くなった夕暮れに秋本番を感じます。
お祝いのお言葉ありがとうございました~(∩´∀`)∩
アバター
2023/10/24 01:13
こんばんは♪
来てくれてありがとう(*´∀`*)
こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2023/10/24 00:00
要ちゃん✿
はやいっ(* ´艸`*) \(^O^)/わーい!
イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/24 00:00
し~ちゃん✿
わぉ!(゚ロ゚屮)屮はやっ
\(^O^)/イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/23 23:57
みさちゃん 支援とお祝いコメントをありがとうございます
爆食支援に頑張りますね ありがとう
アバター
2023/10/23 23:56
みさちゃん ご支援&祝コメをありがとうございます^^ 
この後は みんなへの4皿食い逃げがんばります(=^・^=)
アバター
2023/10/23 23:54
みさちゃん こんばんわ^^
ううん ありがと(=^・^=)
アバター
2023/10/23 23:46
kajyuちゃん✿
ねーこないだまでエアコンつけていたのにヒーター必要ですね(・∀・;)
kajyuちゃんも暖かくしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらこそ今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/23 23:45
華麗なる人生さん✿
小春日和で昼間は良かったですが夕方になると一気に気温が下がりますね(・∀・;)
こちらこそ今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/23 23:44
まるちゃん✿
食い逃げしちゃってごめんねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
こちらこそ~今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/23 23:44
らいなさん✿
本当に急に寒くなったし、夕方になると本当に寒くなりました(・∀・;)
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/23 23:43
し~ちゃん✿
いつも食い逃げしちゃってごめんねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/23 23:42
ゆじゅちゃん✿
またごちそうŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”に伺います(๑•̀д•́๑)キリッ
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/23 23:41
たっちゃん✿
夕方になると急に寒くなりますね(・∀・;)
こないだまでエアコン使っていたのにヒーターが必要かもですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
おお(゚ロ゚屮)屮 イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
AND 今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/23 21:45
みさちゃこんばんは(^^)/

めっちゃ寒い~から暖房入れちゃいました^^
風邪引かないでね~

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/10/23 18:23
こんばんは(^▽^)/爽やかな晴天の週初めです~今週もよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2023/10/23 13:13
こんにちは♪今週もよろしくお願いします。寒暖差のせいか週の始めからだる重です…(´・ω・`)
アバター
2023/10/23 12:19
みさちゃんこんにちは
もぐもぐありがとうございます ^^
今週もよろしくお願いします。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/23 07:37
みさちゃおはよう~ステキどうぞ~
流れる雲に季節の歩みを感じます。今週もよろしくお願いします。

おかげでイベ達成できました。たくさんの応援を(人''▽`)ありがとう☆
みさちゃのコッショリのおかげですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/10/22 19:53
こんばんは♪朝晩ともに寒いほどになりました~日中との寒暖差が10℃近いので服装に悩みます…
ご支援ありがとうございます~♪
アバター
2023/10/22 08:43
みさちゃん おはよ^^
ありがとうね 感謝(=^・^=)
アバター
2023/10/22 05:00
おはよう♪
今日も来てくれてありがとう(*^ー^*)
どんどん食べてね(*´艸`*)
アバター
2023/10/22 02:47
みさちゃこんばんは~ステキどうぞ~
今夜もコッソリ(人''▽`)ありがとう☆~
寒い朝ですね~急に冬?やだね~w
今日は晴れてお出かけ日和。楽しい日曜日を過ごしてね~♪
アバター
2023/10/22 00:13
華麗なる人生さん✿
今日は雨で午後からめっちゃ寒くなりました☂
暖かくしてゆっくりお過ごし下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/22 00:11
らいなさん✿
ご無沙汰していて済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日は午後からめっちゃ寒くなりました☂
一雨ごとに冬に近づいてますね❅
暖かくしてお過ぎし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/22 00:09
りぃちゃん✿
この前は某所で会えたのにキラキラ集めでゆっくりお話し出来なかった...(T^T)
元気にしてますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ りぃちゃんも元気?
午後からめっちゃ寒くなったよ☂
暖かくしてゆっくりおやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/22 00:06
たっちゃん✿
|ωΦ*)コソーリ ←不審者? です(笑) 
午後から急に寒くなりました☂
関東も山沿いで雪が降る?とか言ってましたね...何か早くないですか?
夏からいきなり冬? 
風邪引かないようにあったか~くしてゆっくりおやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
       
アバター
2023/10/22 00:04
まるちゃん✿
(* ´艸`*)うふふふ。。。
アバター
2023/10/22 00:03
ゆじゅちゃん✿
ご無沙汰していて済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ちょっとでもお役に立てれば。。。(*˘︶˘*).。.:*♡
リアルじゃ絶対に出来ないコーデですよね~
渋谷は行けないけどここで楽しみましょう(* ´艸`*)
アバター
2023/10/22 00:02
kajyuちゃん✿
午後から急に寒くなりました☂
そろそろコタツが必要?(* ´艸`*)まだ早いかな...
寒さは耐えられる(๑•̀д•́๑)キリッ ←あははっ
今夜は冷えそうなのでkajyuちゃんも暖かくしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/21 23:58
みさちゃこんばんは♪
いつもありがと♥

寒くなってきましたね
体調はどうかな?

暖かくしてお休み下さい☆彡
アバター
2023/10/21 22:12
こんばんは(^▽^)/厳しい冷え込みの週末ですが 健康に過ごせるように願っています☆
アバター
2023/10/21 20:10
こんばんは♪最高気温は5℃下がったけど最低気温が高いままでした~明日は最低気温も下がるっぽいです…
訪問ありがとうございます♡
アバター
2023/10/21 09:57
みさちゃ訪問ありがとう(*^^*)
お元気かな?
寒くなってくるのでご自愛くださいね~
アバター
2023/10/21 07:00
みさちゃおはよう。ステキどうぞ~
寒い朝です。今週もお世話になりありがとうございました。
食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆~感謝感謝ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/10/21 00:16
みさちゃん ご来店ありがとうございま~す^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/20 23:43
こんばんは♪
来てくれてありがとう(*^ー^*)
魔女コーデもかわいいね☆
アバター
2023/10/20 23:36
みさちゃ来てくれてありがとう(*'▽')
明日から寒くなるんかな?
暖かくしてお休み下さいね☆彡

季節の変わり目体調に気を付けて^^
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/20 23:26
し~ちゃん✿
し~ちゃんも暖かくしてね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/20 23:16
みさちゃん 暖かくして良い週末をお過ごしてね^^
アバター
2023/10/20 23:12
華麗なる人生さん✿
もう少し朝晩の気温が下がると紅葉が進むと言ってたけど...ここに来てまさかの夏日(゚ロ゚屮)屮
明日から急激に気温が下がるらしいので風邪など引かぬようにお互い気を付けたいですね✿
良い週末をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/20 23:10
Crazyさん✿
あの宇宙服の女性たちが不思議だったよ(・∀・;)
あんまり知らないけどCMは印象的でした✿
ご冥福をお祈りいたします(*-人-*)
アバター
2023/10/20 23:07
要ちゃん✿
夜中のモグモグ♪ここは太る心配がないのが最高\(^O^)/
ね!いきなり夏日から11月並みの気温まで!どうなってる地球さん(゚ロ゚屮)屮
要ちゃんも暖かくしてね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/20 23:06
たっちゃん✿
昨日夏日だったんだよ?(゚ロ゚屮)屮
なのに明日は11月並みの気温らしいです…( っ゚、。)っパタッ
急すぎて何だか疲れますね(・∀・;)
こっそ~り食い逃げごめんね(* ´艸`*)
アバター
2023/10/20 23:04
koちゃん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ こっそ~りモグモグしちゃった(* ´艸`*)
アバター
2023/10/20 22:20
こっそり~(´~`)モグモグ
アバター
2023/10/20 21:26
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~紅葉便りが届き各地の観光地は人出で賑わっていますね☆
アバター
2023/10/20 19:34
ピアノ売ってちょーだい…が…合掌。
アバター
2023/10/20 08:56
みさちゃん おっはよ~^^

いつもありがとうね
週末には冷えそうやから 体調管理しっかりね^^
アバター
2023/10/20 06:09
みさちゃおはよう。ステキどうぞ~
前線通過後には気温が低下します。お気をつけてください。
イベ又よろしくお願いします~いつもありがとうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/10/20 01:21
こんばんは^^いつもありがとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.