Nicotto Town



おおきにです~!

画像

久しぶりに庭でばったりで、おソロにしてくれておおきにね~^^

アバター
2024/05/04 20:09
こんばんは*˙︶˙*たっくんGW充実してますか⌒ꕤ
私は暦道理の休日はバイトですが色々な客さんに逢える事で自分ながら楽しん過ごしてます⌒ꕤ
たっくんGW身体充電して元気でいましようね⌒ꕤ
アバター
2024/04/26 20:33
たっくん
この前偶然にも教会で逢えたね( ◜▿◝ )嬉しいかったです⌒ꕤ
最近教会に居る時が多いから又逢えると嬉しいです⌒ꕤ
明日からGW前半突入~ですね⌒♪w楽しんでお過ごしくださいね⌒♪w
アバター
2024/02/11 18:09
こんばんは✿中々逢えないですけど山には行ってます✿
タイミングでしょうか、、、でも必ず書き込みお返事来てくれるから嬉しいです✿
書き込み繋がりも素敵ですね✿風邪ひかないで温かくしてくださいね✿
アバター
2023/10/20 23:22
すごい
アバター
2023/10/20 19:56
TAKKさんこんばんは(*´▽`)ノノ

おソロいいね~(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.