Nicotto Town



10/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

今日の4択

好きな女性アイドルグループは?

AKB48

perfume モーニング娘 ももいろクローバー

まぁ 問題が古いからなぁしかたないかw

でも 今ならどこがここに入るのかなぁ?


アバター
2023/10/20 23:56
こんばんは。
毎回申し訳ないです…ありがとうございます!
気になってたモノだったので嬉し過ぎです!!
どうしてバレたのだろう(笑)
アバター
2023/10/20 23:39
(。-`ω-)うむ~坂系とか?他は何だろう
最近新しいアイドル聞かないね
アバター
2023/10/20 22:59
こんばんは
今日は28度 暑いじゃないかぁ~ww
お天気下り坂で寒くなりそうですが 楽しい週末を~ 

今日は28度 日曜日は18度 
10月も後半だというのに 夏と冬が 行ったり来たり
今年は 夏日、真夏日、猛暑日、熱帯夜 どれも過去最高の日数だったそうな
暑さの4冠 って うれしくない記録よね 
こんな異常気象は 今年だけにしてほしいもんです www
アバター
2023/10/20 22:37
こんばんは♪午前中は一時風が強くてビル風に押し戻されそうでした。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/20 22:08
こんばんは。ついに柏木由紀が退団するとか。どっちでもいいけどw
以前、柏木由紀子と勘違いしてましたw
今日は一日中、日が照らず涼しいを通り越して寒かったですよ。
今夜は厚手の毛布を用意します。
アバター
2023/10/20 21:54
いや〜、家は何もしないから、雪で木は何本も折れるし、外の物干し台は曲がるし、被害甚大!ww
アバター
2023/10/20 21:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらは雨が降りませんでしたが、
日傘を差したいのに風が強くて大変でした(^▽^;

ガチャは着るタイミング悩ましいですねw
今回は今月いっぱいハロウィンコーデしたいので
後回しで開き直ります(/・ω・)/
アバター
2023/10/20 21:33
こんばんは^^
秋田は少し寒かったのに、
こちらは暑くてまだ夏服で十分です。
今晩雨予報なのに、全然雨降ってないです。
洗濯物干してるので降らないで良いんですけどね。
アバター
2023/10/20 21:21
再びこんばんは。
今のアイドルグループって坂道シリーズとか
モーニング娘。(中の女の子は入れ替わっている)とかしか知りません。
あとPerfumeは現行ですね。
アバター
2023/10/20 21:11
有難うね~。
アバター
2023/10/20 21:10
のばキュン。
アバター
2023/10/20 21:08
オツカレイン。
アバター
2023/10/20 20:38
こんばんわ 本日☆巡回訪問です。水やり&花金ステキお届けです。
アバター
2023/10/20 19:53
こんばんは^^
こちらは今日は28度まで上がりました。
明日は20度だそうです。体が...
アバター
2023/10/20 19:52
こんばんわ^^

今日は朝のヒンヤリが無く
昼間は暑く半袖でよかったかも
夏服を整理してしまったので
また週末にまた出そうか悩みます(;´・ω・)
もう10月後半なのに、この妙な暑さ
いつまで続くのかな^^;

良い週末になりますように☆彡
4皿ごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2023/10/20 19:24
こんばんは! 新潟では雪囲いが始まってるよ(^^;
アバター
2023/10/20 18:36
こんばんは。
庭に面した刺しいを全面的に交換するので、かみさんと一緒に草刈り。
百合もカジイチゴも全部刈らざる得なくて・・・。
でもこの辺は生命力も強いだろうから、来年もまた生えてくるんだろうなぁ・・・・^^
アバター
2023/10/20 17:16
こんにちは~
インフルエンザ予防接種受けてきました。

↑問題。今ならなんだろうね~
女性アイドルグループ、活躍してるかなぁ
乃木坂とかその辺のグループしか思い浮かばない。
アバター
2023/10/20 17:14
こんにちは♪
登録が遅い時間だったので特典はまだ届いていませんが
今日でニコタに住み着いて14年になります。
いつも他愛のない話にお付き合い頂きましてありがとうございます。
これからも緩々とよろしくお願いします(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/10/20 16:44
おこんにちは のばらちゃん~

昨日もお墓参りの時暑いぐらいだったよ~
今日も風は強いんだけど暑いしね(-_-;)

昨日はさ お兄さんが写真と位牌を忘れちゃったので落ち込んでたわ(-_-;)
あとお墓だけなんだけどうちのわんこを連れてったので何となく和んだよ。

のばらちゃん 私はけっこうガチャチケと交換して回したんだけど
羽ペンばかり何個も出たのでびっくり(-_-;)
本が出なかったので残念だったかな~まあガチャは仕方ないんだけどね(-_-;)

今週もお疲れさまでした 週末はゆっくり出来ますように♪
アバター
2023/10/20 15:25
こんちゃ~^^
晴れたり曇ったりのお天気ですが風が涼しくて秋を感じます^^
4食ご馳走様でした~^^
アバター
2023/10/20 14:59
のばらさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、絵本の世界のオムライス4皿ご馳走様でした、私は土曜日は仕事は無いのですが通院日となります。
アバター
2023/10/20 10:17
おはようございます。ニコ店の店員さんが今回もいませんね
食い逃げできますよ。。。
きょうまでかな?いい天気は、でも暑かった
アバター
2023/10/20 07:05
おはようございます♪花の金曜日、全国的に不安定なお天気ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/20 02:20
おやすみなさい。
イベント頑張ってください (^.^)
アバター
2023/10/20 01:04
こんばんは。
でもモーニング娘。も、AKB48も、
中の人は大体入れ替わっていますね。
Perfumeとももクロは頑張っています。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.