Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月20日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 AKB48
ニコ店イベ始まりましたね。2000皿目指して頑張りますので
4皿ご支援よろしくお願いします。履歴から4皿お返しに参りますので最後までよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/10/20 22:58
>あずきさん
大きな羽、文字が書けて素敵ですよね(*^▽^*)v
アレルギーだと草取りの時マスクしたほうがいいかも。
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/10/20 21:55
>hiromiさん
いつも来てくれてありがとうございます。
4皿よろしくお願いしますね。m(__)m
アバター
2023/10/20 20:31
こんばんは~^^
文字の出る大きな羽根ペン素敵ですね(^^♪

今日もお天気よかったから 草取りの続きしたんですけど
鼻がグズグズになっちゃって
家の庭にはないと思うんですけど
どこかからブタクサの花粉が飛んで来てるのかも(;´д`)トホホ

可愛い絵本の世界のオムライス4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/10/20 02:43
背景に合ってるね(*^_^*)

期間中ってか、関係なく日々お店開いてたら伺ってますから、あんまイベント関係無い感じでwww(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.