Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


図書館カフェOPENです^^

画像

今作のガチャはコンプしなかったよ

欲しいのがでたからもういいや^^

本が出たらもっと良かったけど
かぶりまくるので中止
あまったPコインで新作の瞳をふたつ買ったよ
紫色が欲しかったから

図書館ぽいお店になったのがうれしい
子どものころの夢の一つが
図書館カフェをやりたいなぁって思ってた

ご近所に自宅でやってる「こども図書館」があった
そういうのも、なんかいいなぁって思ってた

ニコ店では
小さな妖精さんと一緒に本の整理してるよ
妖精さんの専門コーナーもあるよ
ちいさきヒトは低い場所じゃなきゃね^^
みなさんも、お越しくださいな♡

    にゃん♪

アバター
2023/10/20 23:13
本はパンで作ったらどうでしょう。
読み終わった後、コーヒーと一緒に食べられますw
アバター
2023/10/20 09:39
おはよー。図書館カフェだねーwガチャは何が出なかったのかな?私が持ってたらプレゼントするよw
アバター
2023/10/20 08:02
おはよう!
図書館カフェもコーデも可愛い(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.