Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のキラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 5

  こんばんは

今日はピンクの日で
いい感じです。
イベントは食材不足です。

アバター
2023/10/20 20:36
キラキラの10個以上のでる日はピンクの画面ですから
アバター
2023/10/20 17:49
ピンクの日・・・ピンクリボン(たしか子宮がんだった?)・・・しか知らないなぁ~?

イベントは食材不足ですか!私は通常のがまだ完売せずイベントに参加できずにいます。
アバター
2023/10/20 13:24
くまさん、ピンクの日というのはなんでしょう?
こちらの日記に教えて下さるとうれしいです。
お忙しかったらスルーして下さって構いません。
アバター
2023/10/20 03:31
お早う御座います(^_-)-☆今日も一日の
始まりで~す^^ エッ、イベ始まって直ぐ
食材不足、、、大変だ~ 頑張って頼みましょう。
キラキラ大量ゲッチュおめでとうございます(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.