Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/20 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 6

「熊を殺さないでほかの方法を考えてと言ってるのに

じゃあ熊の出る街に住んでみろという人がいる。
誰も熊のいるところにわざわざ引っ越さない」
という意見があった。
もうこれ話しても通じないでしょうな。
他に方法がないから駆除してるんだわ。
そんなもんとっくに関係者は考えてますわ。
たぶんなに言っても平行線。
できるだけ説明したらあとは粛々と仕事をするしかない(˘ω˘)

アバター
2023/10/22 01:25
>いっしー60
小熊を保護して20年かわいがってたのに
そのクマに襲われて亡くなったおじいさんもいたし、
野生動物なめたらいかんてのがわからんのやろなー(˘ω˘)
アバター
2023/10/22 01:24
>こんどーです
もう見るからに左巻き思考。

日本が嫌だなんだ言うくせに
じゃあ国に帰ればというと差別だヘイトだうるさい。
ほんといらない(˘ω˘)
アバター
2023/10/22 01:22
>レビーソ
すごい浅くて自己中な感じ。
本人は賢いこと言ってるつもりかもなー
過去にも熊を山に逃がしたりして失敗してるのに
何も知らずに文句だけゆーてる。

もう鹿とかも増えすぎてるし
山のことちゃんと考える時期にきてるんだろな(˘ω˘)
アバター
2023/10/21 00:13
こんばんは。
害獣駆除は仕方が無いかと。
熊じゃなくてもしゴジラだったらとか考えてみて。
実際人が死んでいる事件だってあるのに。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/20 11:20
左翼臭 丸出しの話ですよね

左翼脳もこじらすと
つじつまは合わないわ・・・
国語になってない

「日本が嫌なら 出・て・い・け」
と言っても出ていかないもんね♪
アバター
2023/10/20 04:12
なんかそもそも知能が…とか思ってしまうような話ですな。
現地に住む人たちのことなんて何も考えてない。
熊を殺すなと叫んでる自分に酔ってるだけなんじゃなかろーか。
行政も猟友会もこんなん相手するだけ時間の無駄ですわな。

というかそれどころか人里に出てきた熊だけじゃなく、
山に入って減らしていかないとだめなレベルに増えてる気がする。
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.