Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2727)油断

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

「わ! bono、可愛いステッキだ!
 美味しそうな匂いがするな・・・・」
「Toshiさん、おはようございます。
 挨拶ができない人は不良だ!」
「bono様、おはようございます」
「まさか・・・ アンドロくん?」
「ぶ~~ 不正解です!」

「これはゆうさんから届いた
 ハロウィンのお菓子ステッキです。
 bonoは感激です~~~~~~
 すごく可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
(さりげなくToshiからステッキを遠ざけるbono)
「それにしてもいい香りだ。
 bonoにピッタリだ! 子熊度大幅アップ!」
「わ~~~ 嬉しいな~~~」
ぴょ~~ん
(Toshiがジャンプ 
   お菓子を素早く口に入れるToshi)
 
パク! パク! ごっくん!
「あ! 食べられちゃた・・・・・」
(唖然と立ちつくすbono)


(AKB48)自然 ビ〜チ

アバター
2023/10/21 04:09
可愛いオバケさんとbonoはハロウィンを楽しむんだ。
美味しいお菓子もたくさん食べるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/21 02:15
こんばんは(*^^*)
ピンクのカボチャ、珍しくて可愛いですね♪
素敵なプレゼント良かったですね♪♪
アバター
2023/10/21 00:49
素敵なプレゼント良かったですね。♪
素敵なステッキだと思います。!(^^)!
アバター
2023/10/20 23:12
美味しそうですね(*^_^*)
食べてもなくならない(ニコタルール)だからbonoさんも食べられますね♪
アバター
2023/10/20 22:59
油断というタイトルだったので、何かあったのかなぁ? と思ったら
‥‥
Toshiさんに食べられちゃったんですね(´∀`*)ウフフ
仲良しさんだからこそですね♪
週末少し寒くなりそうです 
今夜は温かくしてお休みくださいネ♡
アバター
2023/10/20 22:25
食べられちゃった、アハハ!(^▽^;)
アバター
2023/10/20 22:18
bonoちゃん ハロウィンのステッキ お菓子なんだね プレゼント良かったね
あららToshiさんに食べられちゃったの・・・
アバター
2023/10/20 21:34
こんばんわ!お菓子のステッキ、プレゼント良かったですね
Toshiさんと仲良く食べて下さいね~また復活するんでしょ?!
アバター
2023/10/20 21:22
bonoちゃんのギャグにまたまた大笑い!
すてっきなお菓子のステッキ。
中々思いつかないわ〜
アバター
2023/10/20 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お菓子のステッキなんだね
プレゼントよかったね
アバター
2023/10/20 19:24
かわいいステッキはプレゼントだったんですね。
よかったですね。
アバター
2023/10/20 19:19
こんばんは♪
お菓子のステッキなんですね~とっても可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/20 19:13
こんばんは(^^)/ 食べられるステッキを食べられちゃったんですかぁ!
美味しそうだな 私もひとなめしたい(^^♪

今日の強風は南風、明日は北風になるようですって
服装と寝具には注意しなきゃ

子供のころ大好きだった てなもんや三度笠のメンバーは皆さんあちらに行っちゃったんだ
アバター
2023/10/20 19:00
お菓子のステッキはおいしそうだね^^
アバター
2023/10/20 17:43
bonoはパンプキンコ~デをいろいろ考えてるけど
なかなか上手くいかないんだ・・・ 
頑張ってるんだ。

新ドラマのONE DAYはカットアンドアウトが多くて
イマイチの感じなんだ・・・
アバター
2023/10/20 17:10
5度目の接種より帰還いたました☆

ステッキのプレ、よかったですね♪
みせイベも、どうか頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2023/10/20 16:33
ぼのちゃん(。・ω・)ノ゙こんにちゎー♪

ステキな記事有難うね❤

人気者のぼのちゃん皆から沢山プレゼント届いて良かったね❤
まだまだ倉庫に眠ってるものあるからぼのちゃん持って無い物あったら
使ってね♪

って言うかwぼのちゃん作家さんみたいw凄い才能感じるんですけど(´⊙ω⊙`)
物書きさんしてるのかな?w
童話とか書いて出版したら売れそうな予感❤


アバター
2023/10/20 13:40
お菓子が出てくるステッキ 可愛いです♪
ハロウィンに大活躍しそうですね。
アバター
2023/10/20 12:44
今回も食材が心配だったけど
前回のオムライスのキ〜プがあって
bonoは多少安心できたんだᵔᴥᵔ

なんだか蒸し暑いんだ〜〜〜
アバター
2023/10/20 12:33
よーし、ペンギンも一緒にジャンプして
ゲットするぞ~
しかし、ペンギンにはジャンプ力が無くて食べることできず・・・(汗
アバター
2023/10/20 09:04
アンドロさんじゃない???アンドロさんのニセモノ!曲者ぢゃ、であえ、であえーーーっ!
アバター
2023/10/20 07:49
ちょっといじわるそうなカボチャ付きのステッキ、
素敵です。
油断大敵ですよ、またしてもやられちゃいましたね。
仲良くお二人でお菓子を食べてくださいね。
アバター
2023/10/20 07:22
あら~
可愛いステッキね~
プレゼントのハロウィンのお菓子ステッキなのね☆
Toshiさんが香りにつられてやって来た(*'▽')
さりげなく遠ざけたのに子熊度アップと言われて気を許したね!
Toshiさんジャンプして食べられちゃった~~♬♡
アバター
2023/10/20 07:12
食べられちゃったんですね^^;
けどお菓子をあげたのでイタズラはされないと思います~
アバター
2023/10/20 05:17
bonoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
油断大敵だね
ニコタのお菓子は減らないから安心ね
清き一票ぽちっと行ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.