Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

あああ~ まさか、ピンクデー迄

「3」が来るとは(>_<) 余程、魅入られたんだな~
期待してたピンクデー 次の時まで待ちましょ;
さぁ~気を取り直して時間まで皆さんんニコ店に
獏食いに行ってきま~す^^今日も元気で
一日過ごしましょう、良い一日を(^_-)-☆

アバター
2023/10/21 06:29
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
所が、所が、今日も「3」が来ちゃいました(>_<)
まぁ~ ドン( ゚д゚)マイで、良い数字出るまで待ちま~す、
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/21 06:28
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりました、もう起きてますか?
食欲の秋、何食べても美味しいぃ~昨日も
変わり無い一日で(^_^)(^_^) 又今日も
平和だと思います、、、多分^^では今日も
獏食いに伺いますね^^
アバター
2023/10/20 20:18
あぁぁ、、、どんまいです!
次こそは絶対におっきな数字がやってきますよ~

アバター
2023/10/20 16:51
こんばんは
4皿ご馳走さまでした
今日もお元気で 楽しく過ごされましたか
私は 食欲の秋が まだまだ 横に居て食べるように
指示している 何て ただの食いしん坊でした
アバター
2023/10/20 16:07
ふぃりしあさん、です、今回は
しっかりと、ニコタの戦力に嵌りました
同じ服ばかり(>_<) しかも、ガチャのは
上げる事も出来ない、持ち腐れです;;
つい、つい、むきに成り、、、今日も
終わります、又明日もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/20 16:03
エルダさん、ですよね~つい、開店した
積りで;;気を付けなくちゃぁ~
キラキラは明日に期待です^^
アバター
2023/10/20 15:48
いつもありがとうございます。
ガチャでダブるのはイヤですよね~
服と服、そしてまた服と服でイヤになった事があります。
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
悔しくてつい回しちゃうのだけどね
まあ、それがガチャというものだけど(~_~;)

今日はくもりでこれから雨予報です。
あっという間の1日です。
それではじゃ、またね♪ヾ(゚-^*)
アバター
2023/10/20 15:18
次はたくさん出ると良いですね。
料理補充した後ってツイ開店し忘れますよね。
アバター
2023/10/20 14:26
☆ゆきさん、昨日インフルエンザ予防接種
済ませたんですね、私ももう、済ませました^^
ワクチンはパス;今迄6回共何とも無く
景気でしたが、今回の歯少し今迄とは違う様で
もう何処もお出掛け無いし、、で、6回で打ち止めです。
アバター
2023/10/20 14:22
乙女(旧)さん、今回は色ガチャが
充分有るからと^^回した所、どう間違ったのか?
全てPCコインで、やっちゃいました(>_<)
自棄になり色ガチャ回せぞ同じ物ばかり;;で。
ガチャのは上げることも出来ず、Pコインのも
同じ物で、、、と、今回は最悪でした;;
一気にPコインが減りました、課金しなくちゃぁ~
今月27日医大だから息子に頼むつもり;
良かったね、目玉が出て^^
アバター
2023/10/20 13:32
ひまわりさん こんにちは。
昨日はインフルエンザ接種打つ予定が無かったのに、
母が打つので私も打ちました。
それが30人位居て物凄い混んでました(^_^;)
コロナは来週です。
インフル接種後は何とも無いんですね。コロナは副反応が有るのが心配ですよね。
いつもありがとうございます。4皿ご馳走様でした^^

アバター
2023/10/20 13:25
ひまわりさん こんにちは^^
あらあら 今日も3が出てしまったのですね><
明日からは大量GETできますように ☆彡 (-人- ) 

今回のガチャはめちゃついてて
1回目で目玉が出ました \(^o^)/
なので1回で終了
30%UPしかないので材料が沢山必要そうです
でも コーデとはいえ本に座るのって抵抗あるわ;;
アバター
2023/10/20 11:41
nokoさん、次に期待しよう、、って
、毎回言ってるみたい(笑)でも、
期待しょう、、、次こそ、、でね^^
此方こそ一も有難うね^^
アバター
2023/10/20 11:38
たっくん、もう1着有るじゃん、誰かに上げてよ、
何か漫画L古書の精とかいうのが残ってるよ~
何時も有難う、偶に整理お願いしま~す^^
今から一寸インして又12時過ぎ頃からテレビの時間で~す。
自分で出来なくてゴメンネ;
アバター
2023/10/20 08:16
あっちゃぁ~~キラキラ姉妹だったよ!(^^ゞ
うんうん次回に期待してミミ様のことは忘れよ~(^^)/

ひまちゃん、今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2023/10/20 07:42
ひまさん、ありがとう m(_ _)m
1着送らせて頂きました。
それと、ガチャチケットで回した物でダブっている
(送りもプレゼントも出来ないどうしようも無い物)は全部
倉庫の5番にまとめておきましたのでね~。
(余計なお世話しましたよ~)
アバター
2023/10/20 07:07
花ぴんちゃん、ですよ~ 普通来店無い方も
来て頂くと嬉しいです^^順調でしょうね(^_^)(^_^)
私は今からPC閉じて部屋で遊びま~す^^
今日も元気で一日過ごしましょう、 もう、「3」気に
しませ~ん^^来たいだけ、来て見ろだ~
大食いいってらっしゃーい、
アバター
2023/10/20 07:04
たっくん、兎に角、上げれる物が有れば、勝手に
して良いですよ~ いちいち了解要りませ~ん。
もう、誰も寄って呉れないから(>_<)
まぁ~「3」でも、有難く思う事にしましょう(笑)
もう少しでPC閉じます。
アバター
2023/10/20 07:00
まぁ~ひまわりちゃん連日の3で、1週間近くびっくりだ、
いつまで続くのかしら、もう止めてだよね(^^;)
私は10+7で良かったです、

そだね、普段水友の方もニコみせを開店するので、
訪問時間が増えちゃいますね。
でも食べやっこなので助かります~♪

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/20 06:55
おぉ~♪ ひまさん、ミミ様にかなり好かれたねぇ~^^
もはや魔王の出る幕は無いくらいにミミ様が
ひまさんに猛アタックしてるね♪(*´艸`*)プフッ♪
にころびんの件、ありがとう。 1着贈らせて頂きますね m(_ _)m
アバター
2023/10/20 06:52
パピーさん、キラキラ同じ、同じ、
3だけは来て欲しくない(>_<)でも、
此ればかりは仕方ないな~ 今日も
一日有意義に過ごしましょう^^
アバター
2023/10/20 06:16
今日のキラキラ3個と10個でした(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.