Nicotto Town



コーンビーフ・サンドウィッチ


今日は友達とカフェにランチに行ってきました。

コンビーフサンドウィッチを食べました。
ホットサンドでとけたスイスチーズが美味しかったです。

残念ながら雨には降られてしまったけれど、小雨だったので傘なしでもあまり濡れずに済みました。


アバター
2023/10/20 12:04
>小桃さん

こんばんは~

コンビーフ・サンドウィッチ美味しかったです。
コンビーフがいっぱいで厚さが3cmくらいあったので、半分は持ちかえって夕食にクリームトマトスープと一緒に食べました。
アバター
2023/10/20 12:00
>ねんざ6号さん

ホットサンドメーカーではなくて、蓋つきのフライパンやホットプレートで作れますよ~
私が食べたサンドウィッチのパンはライ麦パンでした。
食パンでも作れると思います。
とろけたスイスチーズが美味しかったです。
アバター
2023/10/20 11:52
>ヒー!さん

ニコ店のアドバイスありがとうございます。
1品だけなら4皿連続で食べられるのですね。
これから1品だけ出す事にします。

コンビーフ・サンドウィッチは美味しかったです。
アバター
2023/10/20 09:50
おはようございます。美味しそうですね。小雨であまり濡れんかったんですね。よかったですね。
アバター
2023/10/20 07:28
うわ~美味しそうですね
ホットサンドメーカーって売ってますよね
自分でも作れるのかな 今度チャレンジしてみよう
アバター
2023/10/20 06:38
美味しそう。いま オムライス 食べてきました。イベ中はオムライス1品のみの方が
連続で4皿食べられるので宜しくね。ほかに料理があると毎回店を出ないと食べられないの。
1品しか無いと座ったまま おかわり出来るんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.