Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


あれれ? 夜中に書いたはずなんですが?


キラキラ
自然広場 ビーチ広場

4択 AKB48

今日は、夏日に成るようです、
お気を付けください。
この先は、冷え込み始めるそうです?
やっと、本格的な秋の日が来そうですね?
楽しみましょうね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 切られてもけがをしない王様と女王様は
  どこに居る?

ヒント:みんなの家にも居るかも!
大ヒント:切るの別の意味を考えてみよう!

昨日の正解は
「花火」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界統計デー
世界骨粗鬆症デー
新聞広告の日
頭髪の日
リサイクルの日
えびす講
ソフト化の日
ヘアブラシの日
疼痛ゼロの日
老舗の日
はっかない恋デー
床ずれ予防の日
アップルペイント外壁塗装の日
豆腐干の日
ゴースト血管対策の日
HelloWineの日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/20 22:02
うちには不在っぽい・・・
謎に宇野さんなら居たw
アバター
2023/10/20 19:17
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の答えヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日の答えは(σ・∀・)σ 「トランプの中」?
トランプをきるって…いうよね?(・Θ・;)アセアセ…キングとクイーンかなと(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/10/20 19:14
今日は28度くらいまで気温が上昇でした><
とにかく蒸し暑くて嫌になりました><
前に今までの猛暑を考えればカワイイものだと書いてましたが
今日の暑さは風も湿度のある生暖かい風だったので不快に感じました
今も室温が26度もあります><

今日の問題は・・・トランプしか思い浮かばず・・・違う可能性が大です><
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.