Nicotto Town



どこかで見たような。

画像

数年前に「きよら」って言う卵のCMに

卵の布団かけたケチャップライスの猫が出てたな。

この赤ずきん(?)は何味なんだろう・・・。
ってか可愛いと食べられないよね。

たい焼きはやっぱり頭から嚙みつけないしwww




アバター
2023/10/20 16:58
う~ん、たい焼きなぁ・・・悩ましい^^;
アバター
2023/10/20 12:23
鯛焼きは半分にちぎって腹から食うしのさんです。
残りはあんこの多いほうから。(#^^#)ゞ
アバター
2023/10/20 10:01
うんうん あったよねぇ そのCM!可愛かったよね
赤いじゅうたんってニコ店イベの、目玉商品なのね
落ち着いた良いお店だわ^^
アバター
2023/10/20 08:13
いつも思うんだけど、PiPiさんはニコみせでかくれんぼしてるんですか?
もしや気絶してるんだろうか?w
ちなみにたい焼きはしっぽの方が好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.