Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3


www 4択クイズの 答えは AKB48^^

今日も適度にえいえいおおー^^


出かけるか悩んでるが行くんだろうなあwww

まあ父は父で遺言書の書き方とか教えてもらいに行くみたいなので別行動。

まあ今日今から悩みながら準備するんやろね(;'∀')

また何かネタ出来たら明日書くはず(・。・;


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


葵ちゃん^^ 断捨離した分幸せが来ると思えば片付くんかのおおwww
まあ災害とかで全部焼けたり流されたりで一気にものがなくなるのもきついなあと思うので、それを考えたら厄落とし的に考えて片付けていくのもいのかもね^w^


っと片付け苦手な姫茶が言うてます@w@




アバター
2023/10/20 08:44
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
Σ(゚Д゚ υ) 断捨離で幸せになれたらいいけど~毎日してる人多いんだよね~
毎日少しずつっていうのが" (o;TωT)o"" "(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ウチはときめく物ばっかりあるから捨てるものが( ^ω^)・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
綺麗な部屋の人はすごすぎるね~Σ(|||▽||| )

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.