Nicotto Town



森林浴

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73


今日は今にも雨が降りそう。

昨日は

すっごく気持ちの良い秋晴れだったのに~


アバター
2023/10/22 10:43
コロ子さん、こんにちは♪

イベント、始まりましたね。
オムライス4皿、ごちそうさまでした!
お互いに頑張りましょう。

リアの金木犀がきれいです。
でも、例年のようにオレンジのカーペットにはなっていません。
ということは、例年よりお花の数が少ないということで・・・。
これも異常な暑さの影響なのでしょうか?

今、お外の気温は17℃。
明け方は14℃だったので、ちょっと上がってきました。
さすがに暑い日はもうない・・・と思います。
(つい1か月前まで、27℃とか普通でしたよね。10℃以上下がってます。)
用意した飲み物もホットのココア♥
ホント、気温の変化が急すぎて。

コロナが第5類感染症になって、職場では部門によらず、急に研修会の予定が立て込んできています。
まるで、ここ3年程の遅れ(?)を取り戻そうという雰囲気。
こういうの、やめてほしいわ~。(T_T)
薬剤科は人数少ないのでそれほどでもないといえばそれほどでもないのですけれど、大所帯の看護部では「来年1月末まで研修会の予定が入っている」看護師さんもいて。
コロナ、終息したわけではないんですけれどね・・・。
世の中どこもそなんな感じだと思います。
ご用心、ご用心。(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
来週はもうハロウィンですね。
アバター
2023/10/21 02:05
コロちゃん♪
新作ワンピがとってもキュート!
サークルのお題♪
了解です(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/10/21 00:45
可愛いコーデだと思います。(#^^#)

私の住んでいる地域も、今日は風が強かったです。((+_+))
アバター
2023/10/20 23:07
(。-ω-)ノ こんばんは~ 21:00の気温、昨日より7℃低い。急激な変化は勘弁して欲しい(T-T
アバター
2023/10/20 20:55
コロ子ちゃん こんばんは^^


凄くと可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧

こちらは午前中 雨でした。寒かったです。

明日はもっと冷え込むようです。
アバター
2023/10/20 18:12
黄色は斬新ね( ・∀・)イイ!!
アバター
2023/10/20 16:22
コロちゃんめっちゃかわいいです〜♪
アバター
2023/10/20 14:27
すっごく可愛い!黄色と青の取り合わせが最高♪
こちらは雨模様ですよ~。明日から寒くなるみたい
アバター
2023/10/20 13:16
こちらは雨予報だったのに、いいお天気です。

夜は雨になるのかな?

明日は寒くなりそうなので、今のうちに厚手のもの出しておいてね!

ママ、あまり無理しないでね。

お大事にです♪
アバター
2023/10/20 12:56
こんにちは コロ子ちゃん
こちらも朝から雨だよ
明日以降は晴れるのかな?早く気持ちの良いお天気になってほしいよね
緑を見て目を癒してね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.