Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-10-20の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
なな、なんと「大吉」ではございませんか!
初めてです。ありがたやありがたや。
m(__)m

いちいち細かいこと気にしてたら、生活が息苦しくなっちゃいますよ。
ポイントだけ押さえておれば、他はアバウトでいいんですよ。
たたた、たぶん。
ラッキーカラーは「赤」か~。何もないな~。
仕方ない、鼻血でも出すか。
ゴツン! たら~り。あれ、緑だ!
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/10/21 15:57
>poiさん
「お前の血は何色だああ!」かな。
何の台詞だったっけ。「北斗の拳」かな。うろ覚えです。
その赤いカニさんのコーデ、似合いますが、木の上から猿が柿を投げつけてきますから気を付けてくだされ。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/10/21 03:12
お前後は何色だああ!
って漫画ありましたよね・・・ふふふ
今夜はレッドが主役のコーデです。
アバター
2023/10/20 23:45
>ももんがーさん
「赤いきつね」と「緑のたぬき」♪( ^ω^ )
アバター
2023/10/20 22:09
大吉って、やっぱり嬉しいですね^^
言葉だけでも嬉しくなります(笑)
カップ麺もあったような*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.