Nicotto Town



10月20日金曜日うさぎ俱楽部コーデ企画


こんにちは


ふわふわ浮かぶうさぎちゃんをフリマでゲットしましたw

すごくかわいいなぁと思うのですが。。。w

ここたんはこれからピアノの発表です

心臓がどきどきしていますw

アバター
2023/10/21 14:44
ゆぴちゃん こんにちは
このうさぎちゃん かわいいよねw
そうか~ゆぴちゃんがゲットできるようにお祈りしてるねw
アバター
2023/10/21 02:20
おおお!
うさちゃんGETおめでと~(*⌒∇⌒*)
実は私も応募しているんだけど!
何回応募しても蹴られっ放しよん(〃∇〃)
アバター
2023/10/20 20:04
ミオたん こんばんは
うわ~最高の誉め言葉だわ ありがとうw
ピアノはネコ踏んじゃったくらいよw
アバター
2023/10/20 19:17
cocotanが 着るとなんでもかわいくなっちゃうな~( ・∀・)イイ!!

ピアノ 上手に弾けるかな~^w^
アバター
2023/10/20 18:04
coco623さん こんにちは
うさぎちゃんに応援してもらえるなら頑張るw
コーデ褒めてくださってありがとうございますw
アバター
2023/10/20 18:03
はる❤ちゃん こんにちは
ふわふわ浮かぶうさぎちゃん一目惚れでした
いつもありがとうw
アバター
2023/10/20 18:02
ぴるえっとさん こんにちは
うさぎちゃん欲しくて5つも交換しちゃいましたw
このワンピはかわいいですよね
いつもありがとうございます
アバター
2023/10/20 17:53
うさぎさんも応援してますよ、ピアノ頑張って!
このガチャ服がここたんのイメージにピッタリで可愛いです。
アバター
2023/10/20 17:44
ココちゃんこんばんは(*´ω`*)ノ))
ふわふわ浮かぶうさぎちゃん可愛いね"(∩>ω<∩)"
アバター
2023/10/20 16:37
こんにちは
浮かぶうさぎさんとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ここたんさんのドレス姿もここたんさんカラーで、素敵です(*'▽')♡
ピアノはりきってどうぞー(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.