Nicotto Town



懐かしいが続く(o^―^o)ニコ


私発信で月末にプチ同窓会をします。

来年のきちんたした同窓会の実行委員を
誰かに頼もうと言うのが私の本来の目的なんです。

グループLINEをつくって現在45人。
直接LINEをくれる人も多くて毎日が同窓会気分。
今日は男子(おっさん)クラスメイトが
店にまで顔を出してくれました。

当時はそんなに話たこともなかったけど
懐かしい話ができて嬉しいかった(o^―^o)

月末には私だけ懐かしいが半減してそうです。

アバター
2023/10/23 14:00
ねこっとさん>
なかなか会う機会も思い出すことすら少ないです。
ぜひ頑張って参加してくださいよ~!
一瞬でん10年前の関係に戻れますよ。
アバター
2023/10/22 13:34
おおそうなんですね。

うちも、この間、来年、中学の同窓会をやるという案内がきました。まあ、こちらは遠いので行けるかどうかはわからないのですが。

うまくいくといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.