Nicotto Town



マイブーブ


冷凍食品~♡

お料理苦手な私の味方です!!!
からあげ、ちくわの磯辺揚げ、シュウマイ
病院に行くとき、お弁当を持って節約してたり
自宅の食事も冷凍食品頼りにしてます(--)(__)

ご飯にこんぶの佃煮、冷凍食品いれておしまい
簡単なものしか作りません(--)(__)
できるだけ、汁の少ないものを選んでます。
冷凍食品は半額デー、40%offのどちらかで

買うようにしてます、定価だと高ーいですね!!!
卵料理くらいは、つくりますよ?(--)(__)
皆さんのオススメの、冷凍食品何かありますか?
出来ればお買い得なもので、簡単で飽きにくい物を
教えて下さい(゚゚)(。。)ペコッ

※だんだん慣れてきました
コメント欄を開けてみました、お返事できない場合もあります
ご了承下さい(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2023/10/21 20:19
御狐神 蒼織さん

パスタ美味しそうですね(^^)/
私は1K350円くらいのパスタを買い
レンチンで安いタレ買って作ってますね(--)(__)
レンジは何かと良いですね、工夫できそうです!(^^)!
アバター
2023/10/21 19:52
追伸 職場にレンジがあるので。
アバター
2023/10/21 19:51
昔と違い 冷食もカラフルになりました。
私は、パスタ系が多いです。(笑)
アバター
2023/10/20 18:47
ニチレイの「たれづけ唐揚げ」良さそうですね
ご飯がすすみそうです(--)(__)
6種類もはいってると、飽きなくてお弁当向けかもですね(^^)
アバター
2023/10/20 18:45
冷凍唐揚げだと ニチレイの「たれづけ唐揚げ」が美味しいです
6種の和惣菜なんかもお弁当にはいいんじゃないすかね
アバター
2023/10/20 18:33
揚げ物は、お惣菜か、冷凍食品の2択な私です、
作って食べるのすごいですね(^^)
アバター
2023/10/20 18:25
はろー。

ハムカツが余ってたのでカツどん作りました。
おいら的にはまあまあでしたが、やはりヒレかつやロースかつの方がうまいかも。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.