Nicotto Town



色々


ニコみせイベント参加中。
足跡orみせの履歴からお返し行きます。


新刀剣さん来てくれた!
10連できてから資源の減り方が目に見えて早くなってるから、来てくれてよかった・・・
慶応甲府は1が結構出て、ぎゃーってなってる;


コード類、ひっかけまくるから断線する;
100均で売ってるUSBケーブル類だったら買い替えれるけど、片側本体にくっついてるとか、形がオリジナルなものはだいぶ困る;
うーん、対策方法がわからんw

修理スキル身に着けたいな~と思っても、道具そろえるところからめんどくさい。
大学で電気系は唯一単位ギリギリだったから、修理適正なさそう;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.