Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 4

多め^^


朝はちょっと曇り空
それから晴れ間が出てきてグングン気温が上昇
前も書いたけど扇風機もう仕舞っちゃったんです^^;
そして午後からはなぜか強風で
開いている窓から埃が・・・・
それでも暑さに負けて窓全開に><
朝の室温20℃、最高室温28℃
もうすぐ11月なのにこの気温はないよね?

アバター
2023/10/21 19:25
>トシさん
今日の昼から雨でした^^;

>みかんさん
風が強かったですよね?

>LEAFGさん
濡れませんでしたか?

>onpuさん
北風が強いと換気扇がガタガタ鳴るんですよ;;

>ケイトさん
日々の気温差が。。。。

>ナンシーさん
こちらは蒸してはいないんですが昨日は暑かったです^^;
アバター
2023/10/21 19:18
朝夕は涼しく感じるけど昼間は蒸し暑いです( ;∀;)
アバター
2023/10/21 09:44
暑くなったのね。今日は寒いです。
アバター
2023/10/20 23:46
南風でしたね
明日の夜あたりから北風ピープーみたいですね ((´д`))
アバター
2023/10/20 23:35
夜、雨が降りました・・・^^;
アバター
2023/10/20 22:28
今日は暑かったですよね・・
ただ、帰り道は強風で^^;(寒くはないけど勢いがね・・)
アバター
2023/10/20 22:01
こちらは雨降り、けっこうザーザーぶりでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.