Nicotto Town


いぐさ日和


酒池肉林

画像

「 ドンペリじゃ!ドンペリ持って来い!

    ドンペリチャージじゃ! ぐぇへへへ! 」

「 ・・想像通りの結末ですよ 」

「 ホラホラ 抱っこしてあげマスから   
降りてきてクダサイ 」

「 なんじゃR8! オマエは常に 名も見た目もダサいな!
  もっと煌びやかな乙女をココに連れて参れ!!
  例えば シナ○ン とか み○ん星 とか がぉ~のネーチャン とかな
                          ぐぇへっへっへ!! 」

「 転職しようかしら・・? 」

「 今日はお外で BBQの予定だったんデスが    
  降りてこないのなら 仕方ないデスね   
     2人で行ってきマスよ 」

「 待てぃ!! 行くに決まっておろぅが!
    で。 何処産のA5ランク高級肉を買ってきた!? 」

「 さぁ・・・ どこのヤツでしょうネ・・・
    クスクス・・・ 」

<さらば  暴君・・>

アバター
2023/10/22 00:49
✨みかん星✨san

欲望だらけの仮想世界 ヨクッとタウンの とある島で起きた珍事 
そう・・ Pコイン80枚が生み出した 未知の生物により・・・・・
・・・ゴメンなサイです   全然まとまらん話 デシタ・・・
アバター
2023/10/21 23:09
酒池肉林の 四文字熟語の ド迫力、
さすが R8さんの世界の 究極のエモさです!(^^)!
アバター
2023/10/21 20:00
シナモンsan

心優しきコメント 痛み入りマス・・(名指し 怒られると思ってマシタ)
青暴君も加わったコトで 今回みたくチョットした寸劇が作れそうデス
お部屋は無料でも そこそこ遊ばせてくれるので 部屋イジリがメインデスね 

本人曰く「ウコン?? もっと誠意を見せてみろ!」 だ そうデス
アバター
2023/10/21 13:09
あひゃひゃʕ≧∀≦。ʔノ゛
最高!!おもしろい!!
お部屋の中ではこんな事になってたんですね
今日はこれ見れたので最高の1日ですよ
しかも名前出演させてもらって感激です
青暴君にウコンお見舞い置いていきますねw
アバター
2023/10/21 00:48
あおsan

こういう事 出来るのも ニコタの良いトコですよネ~
一応 和が メインになってマス   色々買って無料コインが いつもスカスカ状態デス

子供部屋 賑やかで良いじゃないデスか~  今度コソッと訪問しちゃおうカナ?
アバター
2023/10/21 00:21
おもしろいです!
想像してしまいました・・・
R8さんのお部屋ですか?なんとも味わい深い…!想像力、満開ですね☆
ウチの部屋、子供っぽすぎて(もしくは、しぼんできて?)恥ずかしくなってきました(/ω\)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.