Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かぼちゃのかぶりもの 帽子 お面


ハロウィンが いよいよ近づいてきましたね。

かぼちゃの登場です。

ニコタのきせかえアイテムで「かぼちゃ」といったら、やはり
2008年の「かぼちゃ帽」が1番最初に頭に浮かびますよね。
ゆこたんも、この初代の「かぼちゃ帽」が、すごく欲しくて
かなり頑張って手に入れました。
結局は、オレンジ色と、黄色は手に入れましたが、だけがまだです。
この「かぼちゃ帽」が出たときに、買っておけばよかったのに
その当時では、オレンジが1番好きだったので、迷わずオレンジを買い
次に、黄色を手に入れました。
緑は、眼中になかったのです。
だってこれは、黄緑色です。
普通のかぼちゃは、濃い深緑が普通ですからね。
後になってから、緑が1番人気となり、その時にはもう
入手が困難でした。

それからは、かぼちゃ帽が出ると、全色を買うようになり
2009年 2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年
2016年 2017年 2018年という様に毎年購入してきています。

その中で、初代のかぼちゃ帽によく似ているものが
2016年の かぼちゃ帽です。
初代のかぼちゃ帽と間違うかもしれないほどよく似ています。
頭のてっぺんのヘタ?が飛び出ているのが特徴です。
これにはたくさんの色があり
ゆこたんは、黒、オレンジ、緑、紫、赤を購入しています。
また、2017年には、珍しい【ピンク】が登場しました。
かぼちゃ帽のブリム? ツバではないけど?がボアの様な素材なのが特徴です。
これも オレンジ、紫、ピンクを購入しました。

お面も、被り物も、カチューシャも、頭の上のリボンも本当に多数持っています。

すっぽりと入っちゃうかぼちゃも、馬車も、花火もありますね。
ガーデンの、合成品のかぼちゃも、本当に多いですよね。

アバター
2023/10/20 23:47
英國@奇譚さん
''`ィ(´∀`∩ 
(''◇'')ゞ了解です。
明日の午後3時以降に、こちらより出品しますので、お帰りになられてからで、お願いいたします。
全然、慌てなくても大丈夫ですからね。
アバター
2023/10/20 23:43
こんばんは〜
こちらで失礼しますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
出品していただけると助かります♡

明日は仕事ですので19時ごろ応募できるかと思います(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.