Nicotto Town



10/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 3

今日の4択

得意な楽器は

特になし

リコーダー ピアノ ギター


今 音が出る楽器は家で練習しにくいですね




アバター
2023/10/21 23:55
得意なのはないな~
笛ラムネくらいかな~( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/10/21 23:39
こんばんはー。今夜は博多紫芋ぶらぶらを食べたよ。確かに紫芋の味もするけど、普通のぶらぶらが良いな。

子供の頃、リコーダーに燃えた時期があったよ。毎日ピーヒャラ吹いてたなぁ。

このシャコ丼の店の店主はあまり愛想が良くないんだよね。
この日もお客さんが「シャコ丼頼んでも大丈夫?シャコ残ってる?」って尋ねたら、
「無かったら店閉めてるから。」ってぶっきらぼうに答えてたのがおかしかったww。
アバター
2023/10/21 23:38
再びこんばんは。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2023/10/21 23:33
グッドラック。
アバター
2023/10/21 23:14
こんばんは^^
今夜は風強くて寒いです。
なんか秋田にいたけど、あんまりこちらと変らない気温かな。
少し秋田の方が朝晩ちょっと寒いくらいで。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/21 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨は夕方ちょっとだけでしたが気温が一気に下がりそうですね;
よい週末になりますように✿
アバター
2023/10/21 23:05
ほ、程々にね!ww
アバター
2023/10/21 22:56
こんばんは♪肌寒くなるとニャンズの抱っこ、膝上に寝る様子が萌え♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/21 22:20
こんばんは
雲は多めだけど一応いい天気でした 過ごしやすかったです
明日は寒そうです
風邪に注意してね~  

今日は風が強かったです
日差しは暖かいんだけど 風は冷たかった 
過ごしやすい気候 って いうのかな~ 
微妙ですけどね~ 
そろそろ 半袖じゃ 寒い季節になりました 今頃です www
アバター
2023/10/21 22:11
こんばんは。そうそう!今のご時世では家で楽器は弾けなくなりましたね。
よっぽど防音設備が整ってないと。
今日は朝夕が冷えて寒くって慌てて冬物を引っ張り出して着込みましたよ。
今、部屋には冬物が散乱したままで整理する気力がなくて明日するつもりです。
アバター
2023/10/21 21:48
こんばんは^^
今日の最低気温は13度・・・
一気に寒くなりました^^;
今日は、滋賀の美術館に行ってました♪
アバター
2023/10/21 20:09
通販のクリーニング店に預けていた冬物が帰って来て収納するのに四苦八苦しました。
アバター
2023/10/21 19:54
こんばんは!寒い!炬燵出したくなってきた!(^^;
アバター
2023/10/21 18:16
こんばんは。
昔はアコースティックギターを弾いてました。
縁側で練習していると、近所の子供が「すげー」と言ってくれて得意になったものです。
自己流でしたけどね。
アバター
2023/10/21 17:30
おこんにちは~♪

今日は母の法事だったんだけどだんだん暑くなって来たよ(-_-;)
明日は20度の予報なので涼しくなると信じたいわ。
でも親戚と4人 こじんまりとっても良い法事だったよ。

私がエレクトーンを習ってたのはだいぶ前なんだけど
音の事はすごく気を使ったわ(-_-;)

のばらちゃん ガチャの古書(本)厚かましいんだけど
まだ2つあるならお願いしても良いかな?(o*。_。)oペコッ
もし良かったらよろしくね。

のばらちゃん 明日も素敵な週末になりますように~
アバター
2023/10/21 17:24
こんばんは^^
こちらは朝や夜と昼間の気温差が10度くらいあります。管理が難しいです。
アバター
2023/10/21 16:46
こんにちは~(/・ω・)/
昨日インフルエンザの予防接種したので、赤くなってます(^_^;)

夕方になって、急に雨が降ってきました☂
アバター
2023/10/21 16:36
こんちゃ~^^
秋晴れで気持ちのいい気温です^^ずっと続いて欲しい~w
アバター
2023/10/21 15:06
こんにちはのばらさん
昨日は実家いって納骨イベントしてきたよ。
今日はお母さんのお買い物お手伝いです、変な時間にインしてるし(*'▽')
雑用ばっかだしそろそろ帰りたいかなー・
明日地域の草刈りー秋なのにめんどう。。
いいお休みにしてねー
アバター
2023/10/21 13:46
こんにちは。
10/21(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は午前中に金魚の水替えしました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/10/21 12:46
こんにちは。
青虫さん、居なくなりました。
チャイナリトルレモン、せっかく放出したのに
木だけ坊主になったのに・・・。
せめて1匹でもさなぎになって欲しかったですw
何で居なくなっちゃうのか?鳥かな???
良い週末を。
アバター
2023/10/21 10:02
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雨、寒暖差に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/21 08:18
おはようさん・・どこか出かけて言った感じだなぁ~~
今朝は雨が、降らず温かい朝になってしまったね
野ばらさんは・・晴れ女だって立証されましたね、いってらっしゃ~い
これから秋の寒さをしみじみ感じますね・よい週末を
アバター
2023/10/21 05:08
週末、土曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2023/10/21 04:54
おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございます^^
ラグビー観戦のために早起きしました。
テレビの予約を入れておいたので
音にビックリして目が覚めましたw
アバター
2023/10/21 02:07
おやすみなさい。
良い週末を...(^^)/
アバター
2023/10/21 01:44
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、絵本の世界のオムライス4皿ご馳走様でした、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/10/21 00:40
こんばんは。
得意な楽器〇
特異な楽器✕
今、大きな音を出すと近所迷惑と



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.