Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月21日)宝塚コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 3


キラキラゲットしました。 
4択 特になし
先日の宝塚風のコーデが好評だったので、ガチャでゲットした騎士風の服で宝塚風のコーデに挑戦してみました。
お友達に「幻想司書の光放つ古書」をプレゼントしていただきました。素敵なアイテムありがとうございました。本を持ってると、知的に見えますね。Nちゃん、大切にしますね。(*^▽^*)





アバター
2023/10/22 00:50
>あずきさん
この髪型素敵ですよね。イケメンヘア―ですよね。^^
はい、光放つ古書 見れば見るほど素敵です(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/22 00:47
>ジャスミンさん
ありがとうございますm(__)m
はい、りおさんに似てると思います(*^▽^*)
アバター
2023/10/22 00:46
>hiromiさん
はい、素敵な本を頂きました(*^▽^*)
背景のお城は、ベルサイユ宮殿です。(笑)
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
アバター
2023/10/21 18:15
こんばんは~^^
今日もかっこいいです~(〃▽〃)ポッ
ホントこのヘアにこういうお衣装合わせると
男装の麗人って感じですっごく素敵です~(#^.^#)♬

素敵な古書のプレゼントよかったですね(^^♪
アバター
2023/10/21 11:41
宝塚コーデがリアルっぽくて毎回楽しみです☆
りおさんもこんな感じだったんでしょうね^_−☆
アバター
2023/10/21 11:06
プレゼント良かったね(*^_^*)宝塚色々大変だけど(¯―¯٥)これ良いね★♥背景お城みたいで雰囲気グー✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.