Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ショップ広場 5


www 4択クイズの 答えは 特になし^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ふう朝時6時30頃に電話なるからなんやろと思たら父のバイト先からで今日は父休みだったが人が足らないようになってきてくれとwww

それでご飯だけ食べて行ったがいやああ急に予定変更w

まあ父が疲れなければいいが(;'∀')

姫茶はとりあえず今朝の9時台眠いけどそのうち寝るんかな(;´∀`)

片づけんとあかんけどな@w@

アッ20日出かけたんやでえその話を書くはずやったのにな。。。

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2023/10/21 22:45
お父さん 大変だねぇ
6:30 ライクはまだ寝てるなぁ
葵ちゃんは 起きてるかも♪ もう職場に居てたりして?
アバター
2023/10/21 22:35
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
姫ちゃんパパ!急なシフトは困っちゃうね~
体調悪くならないといいけど~

20日の出かけた話また今度だね(o^^o)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.