Nicotto Town


要(かなめ)


目指せみんなでイベクリア のお願いです

 いつも我儘なお願いに ご支援をありがとうございます

少しでもニコタで楽しい時間を過ごせたらなって思ってます

もし よかったら 一緒に楽しめたら幸いです^^

cocoちゃん
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=1658667

香織ちゃん
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=1267755

kannoちゃん
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=578670

佐久ちゃん
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=1618007

GLOOMYちゃん
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=756578

レスティアちゃん
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=1668829



夕美ちゃん ふぃりしあちゃん まあちゃん musicaちゃ ひまわりちゃん アンちゃん ひろちゃん ひまわりちゃん さ~やちゃん 甘露飴ちゃん 乙女ちゃん みかっち 風香ちゃん クリア出ました ご支援ありがとうございましたm(__)m


目指せみんなでイベクリア!!

食い逃げよろしくお願いします(=^・^=)
※ し~ちゃの日記のコピペ部分もあります 相互協力なので堪忍ね てへっ

アバター
2023/10/24 22:26
結ちゃん レポありがとうございます

あい 明日も頑張ってね^^
アバター
2023/10/24 21:37
こんばんは、甘露飴ちゃん、さ~やちゃんはクリアしていましたよ^^

921433ひまわりちゃんもクリアしていました。

あとは巡回しましたよ~~~~(^-^*)~

今夜は今から入浴して寝るかも?明日も6時過ぎに家を出るから^^;
アバター
2023/10/24 01:32
要ちゃん、了解~!
アンちゃんのとこだけ行けなかった・・・(;^ω^)
アバター
2023/10/23 21:34
sanngoちゃん 看板は たぶん前回のままだと思いますので
よろしくお願いします^^
アバター
2023/10/23 21:27
さ~やちゃん、クリア?コメントに達成って書いてあったよ・・
アバター
2023/10/22 21:22
あおちゃん こちらこそ 支援をありがとうございます

結ちゃん ありがとう

よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/10/22 17:38
こんばんは、kannoちゃん、musicaさん、佐久ちゃん、GLOMMYちゃん、

ひまわりちゃん、みかっちさん、は巡回してきました。あとの方は巡回していますから。

みんなでクリアできるといいね~~(*^-^*)
アバター
2023/10/22 16:48
時間を見て、支援に行きたいと思います^^
かなめさんの優しさ、心に沁みます><*
アバター
2023/10/21 23:52
要ちゃん、了解です。

アバター
2023/10/21 23:42
sanngoちゃん お知らせありがとう^^
また気が付いたら教えてね(=^・^=)
アバター
2023/10/21 23:38
夕美ちゃんクリアしたって報告に来てくれたよ

アバター
2023/10/21 10:38
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
すんごい勢いでオムライスが無くなっていますwww
アバター
2023/10/21 01:08
要ちゃん、了解~(^^♪

朝起きてから行ってくるわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.