Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/21 ヒツジショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3

昨日半そででも暑かったからエアコンをちょっとドライでかけたのに

今日は雨がぱらぱらして寒い。ストーブつけたいくらい。
まだ衣替えも全部すんでない。
風邪ひかないようにきをつけなきゃ(˘ω˘)

アバター
2023/10/22 01:16
>いっしー60
急に寒くなるのこまるなー
体調管理もきをつけまそ(˘ω˘)
アバター
2023/10/22 01:15
>こんどーです
衣替え、さぼりにさぼってまだ途中…
寒いの苦手だけどそれ以上にズボラのようです(˘ω˘)
アバター
2023/10/22 01:13
>レビーソ
朝寒さで目が覚めるのは避けたいですからなー
今の時期は服装も寝具もむずかしい。

寒いのは苦手だけど紅葉が始まるとか考えたらちょっとわくわくするΣ(゚Д゚)
紅葉狩り行きたいなー
熊に遭遇した時の対処法をイメトレしときまそ(˘ω˘)
アバター
2023/10/22 00:16
こんばんは。
ちょっと前まで暑かったのに急に涼しくなって
寒くなって来ているようですね。
着る物に困ります。ポチッとな凸
アバター
2023/10/21 02:43
衣替えしてない

すごくお元気でお若いね♪
冬眠前のクマのようになってる私です
アバター
2023/10/21 02:31
こちらもなんか天気予報で夏日とか言っててほんと日中は暑かった。
しかし今度は一転して寒冷前線がくるようで、土曜は最高気温で15℃とか。
朝凍えないようなアレでねまそ。

またすこし季節がすすむわけですな。
もう少ししたら山の方で紅葉始まるのかな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.