Nicotto Town



眠気

最近 爆睡するも 寝起きが悪い。

眠気が ずっと冴えず ミスりかけた。
ガム噛んどいた方が良いかなー。

アバター
2023/10/21 17:32
「シナモン」さん   知らないうちに 精神的な疲れが溜まってたのかな?
今日はグッスリ寝て 少しマシになったみたいです。
コーヒーって眠気覚ますイメージだけど 頭をスキッとさせる効果っコトてすよね?

ツンツン感謝であります!  実際に背中ツンツンして貰ったの20年前くらいかも。
アバター
2023/10/21 13:00
すっきり出来ないの嫌な感じですよね^^;
30分くらいの仮眠が出来そうなら
コーヒー飲んでから寝ると頭スッキリするとかしないとか・・
私が背中をツンツンしてあげますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.