Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 4

あらまぁ~ 又「3」来たw

余程魅せられ止んだな~ 何時まで
続くか?見てみよう(>_<)
さぁ~今日も始まり、始まりぃ~
元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/10/23 04:45
結さん、お早う御座います(^_-)-☆ 今日もお休み
ゆっくりとお過ごし下さいね(^_-)-☆
寒く成りました;紅葉もボチボチかな?
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/22 18:00
こんばんは、はい~~~今日はこちらも快晴でいい一日でしたよ~~~

明日もお休みなのでまったりできますよ^^

4食完食です~~~ご馳走様~~~(*^-^*)
アバター
2023/10/22 06:55
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
えっ、今朝から見れたん?でも、此処曇ってて、星が
出て無かったな~;其れとね、明日は歯医者行、明後日から
ウオーキング時間の変更するんだ;余りに暗黒で矢張り怖い;
で、6時前後に歩こうかと、周囲の景色も今迄見れなかったのでね^^
明後日からは風景も感じながらのウオーキング出発しま~す、
アバター
2023/10/21 19:36
こんばんは
22日の午前3時ごろから明け方に ☆彡オリオン座流星群が見れるそうです
明日 見たいです ひまわりさんも いっぱい見られます様にヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/21 16:57
エルダさん、ですね~早朝は少し
寒い、、でも、歩くには丁度
良いです、もう少ししたら、どうなるか?
時間調整も考えてます。
アバター
2023/10/21 16:55
乙女(旧)さん、私は、殆ど断捨離しました、
もう、余分な物は要りません、だからね
タンスに結構四季当して、ある程度入るんだよ^^
必要ような物は手の届く押し入れ?(クローゼット)にから
です、だから、入れ替えは、ギリギリに成ってからするんだよ(笑)
此れも手抜き(>_<) 明日のキラキラを楽しみに^^
アバター
2023/10/21 15:23
何とか片方4出たのが救いでしょうか。
気温だいぶ下がってきたので暖かくしてくださいね。
アバター
2023/10/21 14:12
ひまわりさん こんにちは^^
ありゃりゃ(;^ω^)
こんなに3が続くのも珍しいですね
きっとこれで今年の分は出尽くして 明日から多くなるでしょう

お日様は出ているのにちょっと寒い気がして
きちんと衣替えをしました
それまで 手の届くところから取っていたので
片付けに手間取ってしまいました
何事もサボるとツケがたまって大変です
と 毎年言っているような・・・^^;
アバター
2023/10/21 11:35
ふぃりしあさん、毎日「3」で、
ガッカリしますが;合計では
まぁ~まぁ~ですし、余り「3」
ばかり敬遠するのも可哀そうかなって、、ね(笑)
本当今が一番布団内気持ち良いよね~ 此れで明日も
「3」が来たら、笑っちゃうよ~ 午後からも
よろしくお願いします。
アバター
2023/10/21 11:32
りりさん、毎朝今日こそは、、と、
必ず「3」が出る、もう何日続いたかな~
でも、考えたんだ、「3」ばかり、敬遠してるけど
合計では結構、OK牧場でしょう^^余り、「3」に
ばかりこだわらないぞ~
アバター
2023/10/21 11:17
ひまわりさんこんにちは(*´▽`*)ノ
いつも一番の書き込みありがとうございます。
朝は寒く無いですか?
こちらもう一桁の気温になります。
布団から出るのイヤだ~(´・c_・` ;)

明日は3が来ないと思います
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
アバター
2023/10/21 09:34
もうそろそろ、3から卒業したいですよね。
きっと明日こそ~~~(>_<)
アバター
2023/10/21 08:12
花ぴんちゃん、昨日と違い今日は
本当に良い天気、暑くも無く、
寒くも無く気持ち良いです(^_^)(^_^)
です、です、「3」から、鳥塚trちゃいました;
其の内気が済めば居なくなるでしょう(笑)
良い事も、悪い事もひっくるめてのニコタだ~
こうして毎日遊ばさせて呉れて有難いですよ(アーメン)
大食いいってらっしゃーい、私は今から部屋で遊びま~す。
アバター
2023/10/21 08:04
おっは~♪今日もよろしくね(*^^*)
キラキラ3のお気に入りにされちゃったのかな、
やめてけれ~やめてけれ~だよね。

昨日は一日中小雨でした、
今日は晴れて窓から差し込む日差しが、
暖かくて気持ちが良いです(^^♪

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/21 07:59
nokoさん、防災訓練ご苦労様、
そう言えば大分に居た時又此処に
来た時も防災訓練有ったな~でも、
近頃は参加して無い、未だ有るのかな~
余り聞かないな~ 今頃は訓練してるかな?
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/21 07:57
にこりんちゃん、今日は命の洗濯だな~
時間許す限りゆっくりしてね(^_^)(^_^)
貰って呉れて本当に嬉しかったよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/21 07:55
でっかい森のくまさん、毎日
有難う^^今朝はニコ店開店してて
安心しました^^今日はお休みですね
ゆっくり休んで下さい、
アバター
2023/10/21 07:27
キラキラ3+5だったよ~

今朝は地域の防災訓練にこれから行ってくるよ~
今日も元気に宜しくね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2023/10/21 06:53
ひまわりちゃん。ありがとう
ずっときています。うれしいな。
いつも朝早く訪問ありがとうございます。
わたしはおやすみなので,ゆっくりしたいです。
アバター
2023/10/21 06:45
週末、土曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.