Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
いつもより多いかなぁ~

昨日は夕方近くから雨降りだしてきたよ
時々きつい雨降ってきたわ~
でも夜になったらもう雨やんでたけど
外は風吹いてたみたいであみだの音がなってたヾ(≧▽≦)ノ

昨日は旦那様が髪の毛切りたいというので
お風呂場にビニールシート敷いてバリカンとハサミ持って
ぁ~じゃないこうじゃない切り方が違う
案外こだわりがあって喧しい(笑)
出来上がったのはいつもの髪型で長渕剛風(;^_^A
自分でしろって言えないしなぁ~

今日は朝から歩きとバス乗って脳外科に予約診察
歩くのもままならないのにバス停まで20分大丈夫かな??
無事病院までたどり着けますようにm(__)m

今日は気温20℃晴れ少し肌寒いかもね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/10/22 16:10
こんにちは、今日もお疲れ様です、ご主人の髪のカットもしてるのね~

凄いね。私はひげでさえ怖くてしたことがないよ^^;

本人も嫌がるしね。散髪屋に行ってカットしてもらってるよ^^;

お身体のご不自由なご主人をお連れしての通院車で行ってるのかな?

週末はのんびりしてね^^
アバター
2023/10/22 00:12
ミルクさんこんばんわ
コメント読みました。ありがとうございます。
同じ気持ちです。今の世の中というほど俺はクソガキですが大人と言われる年齢にはなりました。俺も思うんです怖い大人がいないなあと。前の事件ですが電車の中でたばこをすってるやつがいたらしいんです。それを注意したのが高校生だったかな?ぜんそくがあるのでタバコやめてくださいって注意したら。駅におろされてホームでボコボコにされた事件だったはず。俺は思うんですその時ホームにも大人ってやつがいただろうよって思うんですそいつらボコボコにされてる子を助けろよって何見てやがんだって。止めろよそいつ大人数人でぶっ殺すのはダメですが。止められるだろうよって思うんです。すぐ警察呼んで来いっていうのは言えると思うでも来るまで何やってんだよって。あとクソガキはクソガキです俺ですが。ガキがガキとして扱わないと大人学校の先生確かに体罰だめだけどなって俺なんか悪い子でしたから。あんまり書けないですけど数人の教師にボコボコにされたりそれはやりすぎだけど。そのぐらいお前悪いことしたんだ今度やったら警察必ず呼ぶからとか脅されたりしたもんです。今のガッコの先生に言いたいです。いちいちSNSにあげられるとかビビってんじゃねーよってそういう子らはやっぱり体罰はよくないけどある程度ガキは殴らないとわからないこともあるし脅さないとダメなこともあるし大人の力を見せつけてあげないとダメです。
なんでガッコの先生はこうも弱くなったのかというと親ですよ悪いのは、本当は学校の先生は怒るべきじゃなくて親が子供を怒るそれが当たり前だったのに。今じゃ家庭での体罰も法律に触れるから警察にクソガキが叩かれましたーとか電話行くらしい。虐待の話は別。俺も頭に来てた所ですよ。俺は子供クソガキ悪いことしたら怒るタイプです。それか車でみたら止まっておめーらなにやってんだっていう。だって俺短気でイライラしてたら怖い奴に見えるかいってるやつに見えるそうです。という弟がそう見えんだよお前って
旦那さんお風呂で断髪式長渕風いいじゃないですかおしゃれでカッコいい俺なんか坊主ですよ。
また弟ですがお前ヤクザじゃんってなんでだよって一般人だよっておもいました。ミルクさんこっちはあられが降ってサブいです。おんなじ日本なのにちがうなあーと感じています。
今日のミルクさんすごくかわいいです
uki
 
アバター
2023/10/21 21:21
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

ただいま~~~~こちらこそよろしくお願いします~~~

イベント参加中です(*^-^*)
アバター
2023/10/21 19:24
こんばんは~(^O^)v-~~ 

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2023/10/21 14:22
こんにちわ|ू•ω•` )
旦那様の髪ミルクさんがかっとされるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
長渕剛風!渋くて大人カッコいいですね!(`・ω・´)b
病院ミルクさんもお付き添いかな?
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/10/21 14:00
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は夕方近くから雨が降り出しましたか。
なるほど~、時間帯により強雨ですね。
 あはは、そうですか、散髪ですか。
旦那様は長渕剛さんのような髪型なのですね。
 そうですか、脳外科に予約診察をなさりましたか。
歩くのにもままならない状態での徒歩約20分は難しい場合もですよね?
そうですね、転倒等が無いとよろしいですね。
 はい、本日は人により肌寒く感じる方もおられそうですね。
はい、気圧も変わる恐れがありますので、
無理をしないようにしていい日にしていきましょうね。
アバター
2023/10/21 09:46
おはようございます
旦那様の散髪を上手にできて凄いですね。
朝から通院に気お付けてお出掛けください。
毎日お疲れ様です。お帰りはゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/10/21 08:52
おはようございます。
自宅で散髪、我が家も同じです。最近はバリカン。
だんだん寒くなってきますので暖かくしておすごしください(^o^)丿良い一日を♪
アバター
2023/10/21 07:59
おはようさん・・みるくちゃん
旦那さんと赤いいんだねぇ。。頭髪するなんて、びっくりしたよ
これって、土曜日だよね、病院やってるの?気を付けて行ったらっしゃ~い
これから秋の寒さをしみじみ感じますね・よい週末を
アバター
2023/10/21 07:36
ミルクちゃん おはよう^^

旦那様の散髪 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
長渕剛風なら十分OKだよね
今日も通院 バス停まで20分 気をつけて行ってきてね
連日 通院でお疲れさまです
帰宅したらゆっくり休んでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.