Nicotto Town



オーレ

最近、オーレにはまってる

ペットボトルに入ってる、甘いのも大好き
甘い飲み物今まで、飲んでなかったのに、やばいーってかんじ

しかし、普段は、家では、牛乳にコーヒーの粉入れたオーレ
砂糖抜きでも、美味しく飲んでます


オーレうまいな~、やめられまへんwww

アバター
2023/10/23 14:29
ユカタン、おおー、仲間~♪

レイさん、僕にもはまる?w わはは
アバター
2023/10/22 15:54
ついにカフェオレの美味しさに気づいてしまったのね!
あ、僕にもはまってほしい✨
アバター
2023/10/21 23:46
こんばんは(*^^*)
私も飲むならもっぱらカフェオレですw
疲れた体に滲みますw
アバター
2023/10/21 15:18
ぴるちゃん、うんうん、おいしい手作りか~、やるなー

小桃さん、甘い飲み物、美味しいですよねー
アバター
2023/10/21 09:40
私も飲むならラテです。コーヒーあまり飲まないけど甘いのは好きです。
アバター
2023/10/21 09:22
オーレは美味しいですね(*'▽')♡
私はほうじ茶ティーラテ残っていて、緑茶を焙じて、ほうじ茶作り、
暑い牛乳で煮だして手作りもしています。ラテの美味しい季節ですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.